忍者ブログ
さぶ たんたん くう という三匹の犬の子のお話とミニチュア製作日記。時々雑記。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キャンプごはん
全くもって威張って言えることではありませんが、ここ2ヶ月くらいずっと床でご飯食べてます。
うちには机が3つもあるというのに!
机の一つはお製作用、一つはパソコン用、もう一つは予備用なのですが、全部お製作のお道具と作品で占拠という…ものって増えるものですね。ハア…。


でも動画終わってから、お製作は全くしてないし、そろそろ机の上片付けましょう、やっぱりちゃんとテーブルに食器のせてご飯食べましょうと、久々に机に向かい、ササッと片付けようとしたらボンドが机の上で卵を産んでました。





これ、固まってるし。


とれないんですけど!!!!





いつからこうなってたんだろう…。
全く思い出せない。。



動画二作目、9月9日までになんてやっぱムリです。宣言しといてすみません!
現実的に考えてみたら無理でした!バカですね!
それよりデザフェスの準備に入りますね!
今回は展示用に和部屋作っちゃいますよ!
デザフェスはそろそろ寒くなってくる季節だし、こたつやお鍋などのお料理も作りたいなーと考えてます(^ワ^)
動画は和部屋作ったらそれで作るかもしれません!
今回のデザフェスでは、PC持ち込んで、ずっと動画流しているのも面白いかも!
あ、でも私ノーパソもってないんだった!
いや、あると言えば一台ある…。
死にかけているノートが…。


ipadってなんだろう?

PR
comments**
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
- 305 - 304 - 303 - 302 - 301 - 300 - 299 - 298 - 297 - 296 - 295
prev  top next
リンク
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
なつ
性別:
女性
自己紹介:
ミニチュアつくりとイラストを描いています。
製作に関係ない雑記も時々あるかも?

連絡先
homahomare3575⌘yahoo.co.jp ⌘→@
バーコード
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]