忍者ブログ
さぶ たんたん くう という三匹の犬の子のお話とミニチュア製作日記。時々雑記。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

つづき4
男爵亭の料理がほぼ冷凍食品だったという真実。

ハンバーガー用のパティは、タマネギ、パン粉などのつなぎは一切使ってなくて、牛肉オンリーのものが多いです。よって、解凍すれば牛ひき肉になるのではないかと。


今日は美味しいシュトーレン求めて、人形町まで行ってきてしまいました。
美味しいものを買うためには多少の遠出は厭いません。だって私は食い意地が張ってるんですもの!!

そして、気が滅入る映画を見てしまいました。
でも気が滅入ることはわかってたのです。私はこの映画の原作小説を既に読んでましたから。
小説を読んで、結末に衝撃を受け、気が滅入り、その後、その小説が映画化されていることを知って、DVDで借りてきて観たのですが、思った以上に原作に忠実な映画化で、ラストにやっぱり「うあああああ…!」ってなって気が滅入ったという。


明日も更新がんばります。
PR
つづき3


ユーアールとフラットの年齢は11歳〜12歳くらいです。
可愛い男の子でいられるギリギリの年齢ですね!
さぶたんくうとは同じ教室で勉強しているはずですが、さぶたんくうの年齢は、どうみても5〜6歳ですね。どうなっているのかな!
まあいいや!細かいことは気にしない!

クリスマスまであと1週間だなんて!終わるのかな!これ…!
つづき2

おかしい。私の計画ではそろそろ終わってるはずなのにまだ半分もきていません。


今ちょっとモヤモヤした気分でして…!
これ以上何かかくと、変なこと言ってしまいそう!
早く明日にならないかな!寝ちゃおう!もう!

つづき

つづく。
ホントは3ページくらい更新するつもりだったのに1ページしか更新できなかった…!
つづきは明日の夜かきます。たぶん!たぶんねたぶんっ!!
一日1ページでいいからとにかく毎日更新するっていうのはどうだろう?
なんかすっごく素敵なアイディアな気がしますが、2日目でリタイアしそうな予感もします…
でもやってみようかな!言うだけタダですね!

クウは大人しいわりにズケズケものを言う子なんです。
ちょっと空気読めない系、でも可愛いからゆるせます。ここだいじ!
タンタンは意外と空気がよめる子です。サブローは頭でちゃんと考えてから行動する子なので当然空気は読みます。3ひきとも可愛いしイイ子ですよ!
おゆうはんかくめい2
一行に話がまとまらないので、強制的にまとめるために見切り発車です。ラストは考えてないという…
絵が汚くて雑ですが気にしないでください。お願いします。
なんでもっと丁寧に描かないかというと、丁寧に描いていると描くのが途中で面倒くさくなっちゃうからなんですね。どんなに丁寧で上手くても、完成できなかったら意味ないじゃないですか。だから、汚くても、下手くそでも、完走だけはしようと…!
最後まで面倒くさくならない程度の絵で描こうと思ったら、人並み以下のヘタクソな絵になりました。
あと、私はものすごく字が下手です。だから出来るだけ手書きの文字はいれないようにしてるんですけど、やっぱりちょっと入っちゃいました。大人の字じゃないですよねこれは。頭わるそう!

画像はクリックすると大きくなります。
タイトルは、「おゆうはんかくめい」より「さぶたんくうのクリスマス」の方がいいかなー。


 
  
  
つづく。
- 11 - 12 - 13 - 14 - 15 - 16 - 17 - 18 - 19 - 20 - 21
prev  top next
リンク
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
なつ
性別:
女性
自己紹介:
ミニチュアつくりとイラストを描いています。
製作に関係ない雑記も時々あるかも?

連絡先
homahomare3575⌘yahoo.co.jp ⌘→@
バーコード
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]