忍者ブログ
さぶ たんたん くう という三匹の犬の子のお話とミニチュア製作日記。時々雑記。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クレイアニメ



WMMで、70コマほどの動画を試しに作ってみたけど、web上のアップの仕方がワカリマセン!
あとは音楽をどうやって入れるのかも!
課題いっぱいすぎ!!
うげ!
もう面倒臭い!

自分のパソコンでしか確認できないとはいえ、動いているタンタンをみて、少しでも感動するかと思いきや、何だこれは!
失望です。がっかりです。
とりあえず、音楽を入れれば少しはマシになるのか!
誰か音楽を頂戴!

あ、あと、パソコン買い替えたい。
愛用しているMacに動画作成ソフトが入ってなかったから(買った当初は入っていたみたいだけど、捨てちゃったみたい←バカァ!!!!!)、昔使ってたWindowsのノートPC引っ張りだして、付属のWMM使ってみたけど、このノートPC自体が、もう古すぎて、今にも固まりそうで怖い。
あと、恐ろしく動作が遅いので、多分ウィルスにもやられているんじゃないかと。。。。怖くてネットにも接続できないよ!
今のMacも、買ってから6年経つから、そろそろ買い替えどきなんですよねー。
引っ越ししてから、すっごく財布の紐が緩くなってるよー!
本当は節約しなくちゃいけないんですけどね!
なんかもう貯金とかどうでもいいって気分なんですよ。
老後の為の貯金って何よ!もう知るかあ!


動画はさておき、5月の京都のアートダイブの展示作品について、そろそろ考えなくてはまずいな〜と思います。
でないとまた朝の3時起き生活が始まってしまう!
木屑をストッキングにくっつけて出勤してしまう!それは嫌だ!


私はこのイベントで一体アピールしたいのかな?
自分の作品のテーマについて自問自答してみましたが、頭の中が真っ白になるばかりです。
そういうのがハッキリある人って凄いなー。
基本的に私、自分をアピールすることが苦手なんだと思います。
デザフェスとかでも、他人のエネルギーに圧倒されて引いてしまう自分に自己嫌悪。


絵でも描こうかな・・・。
それこそ原点にかえって。

漫画っぽい絵をたくさん。
ほのぼのとした、平和的でくすっと笑いたくなるような、そんな絵をたくさん。


昨日、会社の人に、私が描く絵や作品は、どれも私っぽくて、私が描いた(作った)ってすぐにわかるから好きだ、って言ってもらえたヨ!
そういう風に言ってもらえるって、嬉しいこと・・・ですよね???


もっと自信をもってアピールする・・・ぞ・・・!



今日の日記、マーク多いなー。変なテンションで恥ずかしい!
PR
comments**
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
- 263 - 262 - 261 - 260 - 259 - 258 - 257 - 256 - 255 - 254 - 253
prev  top next
リンク
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
なつ
性別:
女性
自己紹介:
ミニチュアつくりとイラストを描いています。
製作に関係ない雑記も時々あるかも?

連絡先
homahomare3575⌘yahoo.co.jp ⌘→@
バーコード
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]