忍者ブログ
さぶ たんたん くう という三匹の犬の子のお話とミニチュア製作日記。時々雑記。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雨合羽タンタン


なんでこんな絵描いたんだろう?

最近雨多いなーと思ったんです。
今日は晴れましたけど。

あと、昔実家で飼ってたタンタンが、雨の日に雨合羽を着せるとこんな表情してたなーとか。

そんなこと思って描いたラクガキ。


にゅーMacは快調です。

プリンタも無事にインストールできました。
スキャナーも!
これで、何もかもそろった。
もういいわけはできない。
はい、できるかぎりがんばります。


聞かれて困る質問の一つに、「趣味は何ですか?」というのがあります。
趣味ってなんでしょう?
絵を描くことと答えたいところですが、趣味といえるほど描いてません。
ミニチュア作りもイベント前じゃないと作んないですし。

答えにつまっていたら
「何をしているときが一番充実している?」
と質問をかえられて、

「夜、ベットに入っていろいろ妄想しているとき」
という答えしか頭に浮かばなかった自分って何なんだろうと思いました。


ていうか、質問が謎すぎるよ。
そんなこと唐突に聞かれても困るよ!
PR
comments**
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
- 269 - 268 - 267 - 266 - 265 - 264 - 263 - 262 - 261 - 260 - 259
prev  top next
リンク
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
なつ
性別:
女性
自己紹介:
ミニチュアつくりとイラストを描いています。
製作に関係ない雑記も時々あるかも?

連絡先
homahomare3575⌘yahoo.co.jp ⌘→@
バーコード
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]