忍者ブログ
さぶ たんたん くう という三匹の犬の子のお話とミニチュア製作日記。時々雑記。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

子ども部屋
デザインフェスタは11月6日と7日です。
私のスペースは1F E176

今回のデザインフェスタ、ジャンル分けしたスペース配置になっているようです。
今までが、ごちゃまぜ過ぎだったんですよね!
私のスペースは、イラスト部門みたいです。
ミニチュアや絵本で出展する人あまりいませんし。

写真は、製作中のドールルーム。現在子供部屋に取りかかり中ですが、す す ま な い よ ーっ!!!



木琴のオモチャ。
大きさの比較対象として、えんぴつを画面に入れてみました。
見よう見まねで作ってみましたが、なかなか良い出来(笑)
掛け布団カバーはクリスマス模様。



タンタンのベッドの上には、「すてきな3人ぐみ」(大好きな絵本です)の絵本があります。





中身だってちゃんとありますよ〜!
2cm×3cmに縮小コピーして、作りました。

明日は、カーテンと、あと木工オモチャを何点か。粘土でテディベアも作りたい。
キッチンの冷蔵庫の中の食べ物も作る。
それから展示用のアナログ絵も、せめて下書きまでは仕上げたいです。

近頃の休日は、こんなことばっかりしているから、本当に孤独・・・・。
PR
comments**
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
- 190 - 189 - 188 - 187 - 186 - 185 - 184 - 183 - 182 - 181 - 180
prev  top next
リンク
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
なつ
性別:
女性
自己紹介:
ミニチュアつくりとイラストを描いています。
製作に関係ない雑記も時々あるかも?

連絡先
homahomare3575⌘yahoo.co.jp ⌘→@
バーコード
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]