忍者ブログ
さぶ たんたん くう という三匹の犬の子のお話とミニチュア製作日記。時々雑記。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

目立たないポイント!
ドールルームで、あまり目立たないけれど、こだわったポイントをご紹介します。。



キッチンの冷蔵庫脇。

コルクボードに写真がいっぱいはってあります。
このキッチンはUR君の団地の台所なんで、ポートレートは犬ではありません。
写真の人物は「誰!?」って感じですが、絵を縮小コピーするより、本物の写真の方がリアリティがあっていいよなあ、とおもいこんな感じに。

外国のインテリア雑誌を見ていて思うのは、自分の部屋に自分の写真がやたらと飾ってあること(笑)
家族の写真だけでなく、自分の部屋にデーン!と自分の顔写真とかが飾ってあったりするのをよく目にします。
私にはない感覚なので、自分がつくるミニチュアの世界ではちょっと真似してみました(^^)ゞ



リビングに飾ってある真ん中の絵は、グリーナウェイの絵です。小さく縮小コピーして、額縁に入れてみました。周り2つの絵は、ピーターラビットの絵です。

アレ?
額縁が曲がってる・・・!?(ぎゃーっ)
PR
comments**
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
- 193 - 192 - 191 - 190 - 189 - 188 - 187 - 186 - 185 - 184 - 183
prev  top next
リンク
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
なつ
性別:
女性
自己紹介:
ミニチュアつくりとイラストを描いています。
製作に関係ない雑記も時々あるかも?

連絡先
homahomare3575⌘yahoo.co.jp ⌘→@
バーコード
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]