忍者ブログ
さぶ たんたん くう という三匹の犬の子のお話とミニチュア製作日記。時々雑記。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドールルーム写真集~「ナイト&デイ」
昨日、ようやくデザインフェスタの荷物をとき、部屋を片付けました。
しかし何でしょう。
終わったら終わったでこの物足りなさ(笑)
んーっ次作りたいかも・・・・!
次はバスルーム、それからお店屋さんなんかも作りたいです。
カフェを作るのは憧れなんですが、小物が大変そうですよね。
カウンターのおくはどうなっているのかな、とか、わからない点がたくさんあります。
ここはひとつ、デジカメもって、カフェを取材に行っちゃう!?
自称、「ミニチュアアーチスト」を名乗って!
どうせアーチストには資格も免許もないのです。自称で十分ですよね!?


前回載せきれなかった、フェスタの写真を紹介します^^


クウに木琴のばちを持たせて見ました。
これなら、足元の「お魚」が木琴に見える?



「すてきな3人組み」を読むタンタン。

ルームの中だと小物が見えにくいので、時々取り出してこのようにピックアップしてます。

ローストターキーとクリスマスケーキ。
ケーキは当日会場で制作した即席の品。



ミニチュア版レターセット。
販売しているレターセットとおそろいです。
鉛筆だってちゃんとある!(笑)




そうそう。
昨日はレディースデイだったので、映画を見てきました。
「ナイト&デイ」
トム・クルーズとキャメロン・ディアスの組み合わせって、ものすごく「いまさら感」があるな、と思っていたのですが、なんでこの組み合わせなのか、観てわかった気がします。
とても役柄に合っていたのではないでしょうか。
トム・クルーズも、キチガイじみた超人役がはまってる。
ちょっとかっこつけすぎですけど。
あと、もうちょっと若くて、スタイル良くて、引き締まった顔の人が演じてくれたほうが私は入りこめたかもしれない・・・。(すみませんな)

でも面白かったです。
人殺しすぎですけど。
殺される人がまるでごみのような扱いですけど。

オリエンタル急行とかオーストリアの美しい町並みとか、旅行好きにはたまらないシーンも多かったです。
PR
comments**
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
- 198 - 197 - 194 - 193 - 192 - 191 - 190 - 189 - 188 - 187 - 186
prev  top next
リンク
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
なつ
性別:
女性
自己紹介:
ミニチュアつくりとイラストを描いています。
製作に関係ない雑記も時々あるかも?

連絡先
homahomare3575⌘yahoo.co.jp ⌘→@
バーコード
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]