忍者ブログ
さぶ たんたん くう という三匹の犬の子のお話とミニチュア製作日記。時々雑記。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

誤記載m(_)m
下の展示会の件、営業時間は間違えるは、定休日を間違えるわで、反省です。。。

あと、入場料は無料ですが、「だあしえんか」さんは、カフェバーです。
なので、ご来店の際にはワンドリンク以上はオーダーして下さいね♪


今日は自転車を買ってしまいました。

今まで乗っていた自転車はとてもシンプルなママチャリで、ギアなしだし、ペダル重いし、最近パンクした
しブレーキは壊れているし、色々と不服だったので、本日六段変速、オート点灯の自転車をゲット!
盗難保証もつけました。

これで、休日は自転車でプチ遠出もOK!


近頃のご近所のスーパーは、米、パン、お味噌は揃ってきました。
みんなようやく気づいたのですね!
パンを買いだめにしても何にもならないということに!停電したら冷凍庫使えないし。
でも牛乳、卵は相変わらず買えなくて。。。
どちらも私にとっては必需品。。
卵は毎日食べるし、牛乳は朝晩のコーヒーに入れます。
豆乳は普通に売られているので、最近は豆乳コーヒーにして飲んでます。


PR
comments**
わぁわぁ!! 
展示めっちゃ行きたいですが、スケジュールと合わなくて残念・・・
しかもチェコ料理屋さんとか! あうーん(T△T)行きたいよ〜!泣
作品と、展示の様子とかの写真やレポートを楽しみにしてます!!
あと、DM余ってたら下さい(^_^)

展示会はいろいろ大変ですが頑張ってくださぁい♪
** 2011/03/27 09:37 | Posted by マキ
お勧めです! 
だあしぇんかさんは、雰囲気も素敵なカフェバーで、マキさん絶対好きだと思う!
展示スペースも無料で貸していただけるので、次回東京で展示されることがあれば、オススメかも!

DM、フェスタでお渡ししますね~!
あ、インドの写真も持ってきてくださいヨ!
** 2011/03/28 21:51 | Posted by なつ
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
- 219 - 218 - 217 - 216 - 215 - 214 - 213 - 212 - 211 - 210 - 209
prev  top next
リンク
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
なつ
性別:
女性
自己紹介:
ミニチュアつくりとイラストを描いています。
製作に関係ない雑記も時々あるかも?

連絡先
homahomare3575⌘yahoo.co.jp ⌘→@
バーコード
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]