忍者ブログ
さぶ たんたん くう という三匹の犬の子のお話とミニチュア製作日記。時々雑記。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

デザインフェスタvol.33





無事終了しました!

お越しいただいた方、お買い上げいただいた方、ありがとうございました!


おかげさまで今回3種類出したレターセットはすべて完売
プレゼントボックスも窓付きのものは完売しました


今回、2日間とも準備不足もあって朝から晩までバタバタしていて、写真もあまり撮れていません
そんな余裕が全然なくて、この写真は二日目の夕方、レターセットも1セット残すのみで、ボックスも少なくなって寂しくなった状態の売り場です。。。
最後の2週間は毎晩22時に寝て3時に起きる生活をしていました。
当日もめちゃくちゃ忙しかったのですが、職場の同僚や友人達が遊びにきてくれたり、手伝ってくれたり展示の仕方をアドバイスしてくれたりして、なんとかこの二日間を乗り切ることが出来ました!
本当にみんなに感謝です!!!!!
お洒落な食べ物の差し入れやお花の差し入れもありがとう!
私には優しい友人がたくさんいるのだなと思いました

デザインフェスタは前回ほどではないにしても、やっぱりすごい人の多さで、エネルギッシュ!
でも、秋のデザインフェスタの出展は見合わせるかな?
今まで毎回参加してきましたが、これから一年に一回くらいの参加でいいかも?と思う様になってきした。
デザインフェスタはありとあらゆるジャンルがごた混ぜに参加していて、そこがまた面白いのですが、やっぱり、もうすこしジャンル分けしたスペース配置にしてもらいたいなあ、と。。。
イラスト部門にしても、可愛い系からグロイ系まで色々あるし、可愛い系のそばに、エログロっぽい絵が展示してあったりすると「え!?」と思ってしまうのです。
そのあたり、もう少し気を使って配置してもらいたいなあ。小さい子だって来ているのに。
来場する方も、細かくジャンルわけしていた方が、自分が求めるものを探しやすいですよね?
今後も参加することはあると思いますが、毎回はもうやめます。
そのかわり、他のイベントなどに参加して行きたいです
さしあたり、次回は6月11日12日開催の東京インターナショナルミニチュアショウに参加します
詳細はまたこの場でごあんないいたします!
PR
comments**
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
- 225 - 224 - 223 - 222 - 221 - 220 - 219 - 218 - 217 - 216 - 215
prev  top next
リンク
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
なつ
性別:
女性
自己紹介:
ミニチュアつくりとイラストを描いています。
製作に関係ない雑記も時々あるかも?

連絡先
homahomare3575⌘yahoo.co.jp ⌘→@
バーコード
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]