忍者ブログ
さぶ たんたん くう という三匹の犬の子のお話とミニチュア製作日記。時々雑記。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ミニチュアショウ



座っているバーションのクー。先月のデザインフェスタにあわせて、友人が作ってくれた新作です。 あめ玉持ってます


お買い物袋を持つサブロー


お勉強中のタンタン


ショッピングクウ(※立っているバーション)


東京インターナショナルミニチュアショウに初参加してきました。

はい。なんかもう、色々な意味でお腹一杯でございます
デザインフェスタとは全く違う雰囲気で、また違った意味でとても濃く。。。

あんなにたくさんのミニチュアを生まれて初めてみました。
そもそも今まで、他の人が作ったミニチュアを生でみたことがなかったのですが、どれもこれもすごいこだわり用と精巧さでビックリ!
値段もバケツ一個が3000円とか、桐ダンスが9万円とか、中には花瓶が21万円とか、もうもうもう!!
うわああああ! !なーんか私、場違いな所に来ちゃったかも〜〜〜!って感じですあは
どれもこれも本物なみ、いや以上のお値段なんですね 手作りであることや手間ひま考えるとそれくらいの値段になってしまうのもわかります。ええ!

がしかし!!
私にはそんなお値段、自分の作品にはとてもとてもつけられません!
私にはとても厚かましすぎて〜

そんなわけで、そんなモノしか作れない私は少々浮いた存在でございました・・・。
他の人の作品に比べると、自分の作品は何てかるっぽいのかと!
ショー自体はアットホームな雰囲気で、参加者もお客さんも、みんなお互いに顔なじみになっているように見えました。
それもまた、初参加の私にはストレスで、さらに今までの疲労や睡眠父不足がどっと溢れ出て、激しい頭痛と吐き気に襲われ、家に帰ってから吐いてしまったという始末・・・

二日目は心機一転し、自分は自分!と開き直り、ミニチュアとは関係ない、絵はがきやレターセットも置いたりし、私らしさをアピールしたディスプレイにしました。
反応も初日に比べたら上々で、プレゼント型でない方のドールルームにも、制作のご注文をいただくことができました

注文を受けて制作するなんて初めての経験なので、なんだかわくわくします
とにかくせいいっぱい頑張るのみ!

今年も半分終わりますが、個人的にめまぐるしいというか慌ただしい年だなあ、と思います
こうなったら後半もこのままめまぐるしく活動するぞ!
まずは今月末からイギリス旅行ですが、帰ってきたら、またどこかのカフェで展示や、販売を行いますヨ!
どこでやるかは、お楽しみに〜〜〜!
というか、まだ決めてないのですが! とりあえず、今週はのんびりしたいです
PR
comments**
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
- 228 - 227 - 226 - 225 - 224 - 223 - 222 - 221 - 220 - 219 - 218
prev  top next
リンク
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
なつ
性別:
女性
自己紹介:
ミニチュアつくりとイラストを描いています。
製作に関係ない雑記も時々あるかも?

連絡先
homahomare3575⌘yahoo.co.jp ⌘→@
バーコード
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]