忍者ブログ
さぶ たんたん くう という三匹の犬の子のお話とミニチュア製作日記。時々雑記。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パリジェンヌの部屋




オーダー作品。
まずは洋服ダンス。
扉はまだちゃんと取り付けていません。
扉に書いてある名前は、依頼主のお嬢さんのお名前です



タンスの中はこんな感じ。
イギリス、南東部のライという町で見つけたドールハウス用の壁紙を貼ってみました
お部屋の壁紙にしようと思って買ったのですが、結局お部屋の方には、以前使った壁紙を使用。
でもせっかく買ってきたし、使わないのはもったいないので、タンスの中に貼ってしまいました。
これから、ハンガー掛けとそこに掛けるワンピースなども作ります


私は平日は、会社勤めをしているので、なかなか作業が進みませんが
お盆明け完成を目指して頑張りま〜す
PR
comments**
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
- 232 - 231 - 230 - 229 - 228 - 227 - 226 - 225 - 224 - 223 - 222
prev  top next
リンク
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
なつ
性別:
女性
自己紹介:
ミニチュアつくりとイラストを描いています。
製作に関係ない雑記も時々あるかも?

連絡先
homahomare3575⌘yahoo.co.jp ⌘→@
バーコード
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]