忍者ブログ
さぶ たんたん くう という三匹の犬の子のお話とミニチュア製作日記。時々雑記。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スピリチュアルっぽいおはなし


ものごとが思うように進まないのは、ただいま水星と土星が逆行しているからかもしれない。
なんて、お星様のせいにしてみる。

私は大丈夫です。ちゃんと作ってます。今、プロット作りの真っ最中。
たぶん、絵本っぽい感じになる。
目指すのは、ドライでシニカルだけど、元気がでる可愛い絵本!
自分が好きなテイストを全部集めるとこうなった。

私は可愛いものは好きですが、メルヘンすぎたり、感傷的なものは苦手です。
どんな状況でもドライに割り切り、逞しく淡々と頑張っている、というのが好きなのです。
そして、可愛くなくっちゃやっぱりダメなのです。
だから、どちらかというと頑張っている大人の女性向け。もちろん表向きは小さな子ども向けですけど!
さぶたんくうは、大人も子どもも癒す存在になりたい…。

最近自分の手相を毎日チェックしているのです。
というのも、ここ1〜2ヶ月の間、私の手相は日々変わるのです。
線が濃くなったり薄くなったり、今までなかった線も出てきたり。

特徴的なのは、今まで太くてしっかりと出ていた結婚線が、薄くなったこと。
喜ぶべきか悲しむべきか…。
結婚願望、今はないから、それほど悲観もしてませんけど。
でも自分が一生独身という気もしないです。私はそのうち、たぶん10年以内に、アーティスティックで社会的地位もあるバツイチの文化人と結婚すると思います。そんな気がします。根拠はありません。
そしてその頃は私も、さぶたんくうが成功して、作家としてそこそこ著名なのです。成熟した大人のカップル誕生です。まあ、根拠はありません。でも結婚に対する私のイメージはそんな感じ。
何が言いたいかというと、私は自分がある程度社会的に認められない限り、結婚は出来ない気がするのです。依存したい気持ちでいると、私のような人間には結婚の縁はやってこない。
やるべきことをまずやらないと、結婚させてくれない気がする。宇宙が。

手相でもう一つ特徴的なのは、成功運や人気運、財運を表す、太陽線が濃くなってきたこと。太陽線は、薬指の下にのびている線なのですが、ある人とない人がいます。
私は、左手のみ、薄い太陽線が一応あったのですが、太陽線の上に障害線もあって、しかも障害線の方が濃く出ていたのです。
最近、この障害線が薄くなり、太陽線が濃くなってきたうえに、右手にも太陽線が出てきたのです。
この現象は、かなり自信がつきます!ただ、この太陽線は、毎日見てると、薄くなったりする日もあるので、濃くなったり、でてきたからといって、楽観はできませんけど。

今日は何だかスピリチュアルっぽい話をしてしまいました。
そういう人だと誤解されないか心配です。。。
私は別に占いに傾倒しているわけではありません。ちょびっと知ってるだけです。
占い師という職業も全く信用してないです。
ちなみに手相は占いじゃないと思います。
PR
comments**
無題 
占いはあまり信じないのですが、神社のおみくじは結構気にしてしまいます(笑)

ブログをまたやりたいのですが、今ネットが安定してできない環境なのです(TωT)
携帯電話もまだスマホではないもので(^^;
再開した時にはぜひともご連絡させてくださいね♪
** 2013/03/12 16:49 | Posted by なな
Re:無題 
私は、占いは結構詳しいのですが、自分が詳しい分、占い師や、世の中の占い本は信用できません(笑)

携帯、スマホじゃないなんて、私と一緒ですね!!
でもガラケー気に入ってます。スマホ使いにくそうで、なかなか買い換える気にならないんです。
Blog再開したら是非是非教えてください〜♪♪
2013/03/14 22:12 | From なつ
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
- 351 - 350 - 349 - 348 - 347 - 346 - 345 - 344 - 343 - 342 - 341
prev  top next
リンク
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
なつ
性別:
女性
自己紹介:
ミニチュアつくりとイラストを描いています。
製作に関係ない雑記も時々あるかも?

連絡先
homahomare3575⌘yahoo.co.jp ⌘→@
バーコード
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]