忍者ブログ
さぶ たんたん くう という三匹の犬の子のお話とミニチュア製作日記。時々雑記。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

よいお年を!
一日早いですが、良いお年を!!!

今年もあと1日なんて、信じられません。
2013年が始まったことにもまだ慣れてないのに、明日で終わるなんて嘘みたいです!
今年はどんな一年だったかな…。
なんか、特になにもなかった気がします!
今年は「攻め」の一年にするつもりだったのに、あんまり「攻め」られませんでしたね!残念!
でも何事にもタイミングって大事かもしれません。
だから私はあんまり焦ってもいないですし、来年も自分のペースで、自分の好きなことをコツコツと続けます!

今年は珍しく年内に年賀状を出しました。しかも25日までに。もしかしたら初めてかもしれません!
年賀状が元旦にとどく!社会人の基本ですよね!今年はそれが(初めて)出来ました!誇らしいです!
あまりにも連絡とってなくて、住所が怪しい人にも「えいっ」と出してしまいました。宛所不明で戻ってきて新年早々凹まされる可能性大です。まあ、いいや!あと、喪中だったらごめんなさい!

一年、平穏無事に過ごせたことは良かったです!
来年は、もう少し行動的になれるように意識します!

みなさまも、よいお年を!
PR
comments**
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
- 412 - 411 - 410 - 409 - 408 - 406 - 405 - 404 - 403 - 402 - 401
prev  top next
リンク
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
なつ
性別:
女性
自己紹介:
ミニチュアつくりとイラストを描いています。
製作に関係ない雑記も時々あるかも?

連絡先
homahomare3575⌘yahoo.co.jp ⌘→@
バーコード
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]