忍者ブログ
さぶ たんたん くう という三匹の犬の子のお話とミニチュア製作日記。時々雑記。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014年


あけました!
そして今年もよろしくおねがいします!

イングリッシュブレックファーストが食べたかったので、お絵描きしてましたが色塗り前に飽きました。

去年の1月に、3年連続でおみくじが末吉だった話をしましたが、今年こそはと4年目の正直のつもりでおみくじを引いたらまた末吉でした。
もう、末吉しか入ってないんじゃないでしょうか!!!!!

決めた。私はもう、おみくじはひかない。


そして今日、階段の手すりに激突しまして、目元を1cmほど切ってしまいました。
痛いし、みっともないし、完治するまで人に会いたくない気分です。。。
いや、会いますけど。社会人ですもの。

お正月早々あんまり良いことないですが、それでも今年はいい年にするつもりですからね!
めげない!ちくしょ!

今年も明るくがんばります!!
PR
comments**
かわいいです♪ 
こんばんは。
遅ればせながら、あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

お怪我は治りましたか?新年早々、大変でしたね!!
お大事になさってください。

ちょっとバタバタしてブログを拝見できない日々が続いていたのですが、久々に遊びにきたら…かわいいイラストのオンパレード!!
どの記事にコメントさせていただこうか、だいぶ迷ってしまいました(笑)。
迷った結果、おいしそうなブレックファーストとたんたんちゃんのイラストにつられて、こちらにコメントさせていただきました。
食べ物の絵、大好きなんです~!!できればカラーで見たいな…(←コラコラ)。
↑の『マロニエホテル』も、すっごく綺麗です!!
一瞬、写真かと思っちゃいました~!こういう塗り方も、素敵ですね(´∀`)

『おゆうはんかくめい2』も、拝読しました~!!
かわいいよ~さぶたんくう可愛いよ~o(>▽<)oそしてバーマンさん、相変わらずいい男…(*T∀T*)
3人(あ、3匹かな?)で協力したんだね!!頑張ったね!!
こんなに健気な子たちに囲まれているアキちゃんが、羨ましくなりました☆
パン粉いっぱいのハンバーグ(笑)だけど、みんなで食べればきっと美味しいですよね♪
そして、自分の料理の仕方がたんたんに似ていることに気づき、ちょっと笑ってしまいました…(=フ=)ゞ

あぁ、長々とすみません(>Д<)
今年も素敵な作品、楽しみに待っておりますね!!
** 2014/01/14 22:27 | Posted by じゃこ
あけましておめでとうございます! 
じゃこさん、こんばんは!

怪我はもう痛くはないのですが、顔なのでちょっと目立ちます…恥ずかしい!(>_<)

食べ物の絵、私も大好きなんです!
食べるのも好きですし、見るのも好きですo(^▽^)o
子どもの頃からお気に入りの絵本は全て食べ物メインのお話でしたし!

タンタンのブレックファーストのイラストは、途中からどうまとめたら良いのかわからなくなってしまって放置してしまいました…。
でも時間が経って急にひらめくこともありますので、カラーバージョンは気長にお待ちくださいね!^▽^

『マロニエホテル』はパリに実在するホテルなんです。
私はパリに行ったことすらないのですが、ガイドブックに載っていたホテルがとても素敵だったので描いてみました。
最近女の子を描いていなかったことと、もともと建物や室内のイラストを描くのは大好きなので、描いていて楽しかったです(*^^*)

『おゆうはんかくめい2」の感想もありがとうございます!
さぶたんくうはみな、アキちゃん想いの健気でいい子達ですよ〜!バーマンはいい男ですし、ユーアール君はハンサムですし、フラット君は可愛いです!
じゃこさんのお料理…!もしや山のように作ってしまわれるのでしょうか…!
タンタンみたいなお料理の仕方だなんて、じゃこさんってば、何てお茶目さん♪

こちらこそ今年もよろしくお願いいたします!
コメントありがとうございましたヾ(o´∀`o)ノ♪
** 2014/01/15 22:49 | Posted by なつ☆管理人
末吉の話 
私は、今年3回連続で末吉でした。
末広がり、未来は明るい の意味があり、
吉が末永く続くとか。小吉よりも下ではなく、
大吉より上ではないと。

いい運が続くと思います。
** 2014/01/23 12:55 | Posted by HWK
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
- 413 - 412 - 411 - 410 - 409 - 408 - 406 - 405 - 404 - 403 - 402
prev  top next
リンク
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
なつ
性別:
女性
自己紹介:
ミニチュアつくりとイラストを描いています。
製作に関係ない雑記も時々あるかも?

連絡先
homahomare3575⌘yahoo.co.jp ⌘→@
バーコード
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]