忍者ブログ
さぶ たんたん くう という三匹の犬の子のお話とミニチュア製作日記。時々雑記。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オリジナルブレンドコーヒー
GWですね!
私はげんきじゃないのです!
ネガティブオーラ全開中なのです!
といっても元々ちょっと根が暗い人間なので、いつもこんな感じなんですけどね!

ポチ袋セットの絵が描けません・゚・(ノД`;)・゚・
コーヒーバージョンを作ってみたら、これが全然可愛くないのです!全然!!
コーヒーバージョンは数種類つくってみるつもりだったんですけど、イメージ合わないから、この1種類のみでやめたー!

      

こないだ友達のお家でお茶会してきました。久々の、おウチでお茶会!
スーツケースを借りに行ったんですけど、素敵なお茶までごちそうになって、高級そうな生チョコまで頂いてしまった…!
スーツケースはグローブトロッターです!イギリス製で、職人が一つ一つ作っていて、ダイアナ元妃も愛用していたという、そんな言葉を並べるだけで目眩がいたしますが、単純にお洒落なデザインが気に入ってまして。
デザフェスで荷物を運ぶときと、旅行に行くときに使いたいと思っておりまして…
でもスーツケースって使わないときはホント邪魔だし、どうせならインテリアとして部屋に置いてもいいような、高級感があってお洒落なスーツケースがいいよネと思い、意を決して自分で買うつもりが、あまりのお値段に絶句…思わず友達に、「欲しいけど、高いし悩んでる」と呟いたら「私3つ持ってるから1つ貸してあげる」と。持つべきものは友達ですね…

そんでスーツケース借りにお友達のお家に行って、お茶をごちそうになってしまいました!



DEAN&DELUCAのサンドイッチとスコーンとシナモンロールでお茶会です(*´▽`*)ノ
アンティークなケーキ皿とエルメスの食器がお洒落ですね☆

最近はチョコレートを食べるのがとまらなくて困ってるという話を友達にしたら、「コンビニとかで売ってる安いチョコレートは添加物がたくさん入っているし中毒性があるから、食べるなら高級なチョコレートをちょっとだけ食べるといい」という、お金持ちならではのアドヴァイスを頂きました。
帰るときに、「頂き物なんだけど私ダイエット中だからあげる」と、高級そうな神戸の生チョコと鎌倉のチョコレートケーキをくれたのですが、案の定翌日にはぺろりと生チョコもチョコレートケーキも食べきってしまいましたので、高いチョコレートだろうが、あまり関係ないと思います。

PR
comments**
無題 
こんにちは(^-^)

今度、18日に参りますよ。

あなたのイラストが、会社で評判です。

なので、仕入れにお邪魔させてください。

では。お元気で\(^o^)/
** 2014/04/29 09:30 | Posted by おかだ
無題 
おかださん!
コメント恐縮です!

18日来られるのですね!楽しみにしています(*´▽`*)ノ
** 2014/05/01 19:49 | Posted by なつ☆管理人
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
- 427 - 426 - 425 - 424 - 423 - 422 - 421 - 420 - 419 - 418 - 417
prev  top next
リンク
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
なつ
性別:
女性
自己紹介:
ミニチュアつくりとイラストを描いています。
製作に関係ない雑記も時々あるかも?

連絡先
homahomare3575⌘yahoo.co.jp ⌘→@
バーコード
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]