忍者ブログ
さぶ たんたん くう という三匹の犬の子のお話とミニチュア製作日記。時々雑記。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

デザインフェスタvol.39






ありがとうございました!!!

今回は1日目は母に、2日目は友達にブースを手伝って頂きました。
(※上の写真に写ってるさぶたんくうのぬいぐるみは母が作ってくれたのものです)

そして友人知人、通りすがりの方々も含め、ブースにお立ちより頂いた方々に対しては感謝の気持ちでいっぱいです!ありがとうございましたー!(*´▽`*)ノ

私はコミュ障のわりには、買っていただくと嬉しくて必ず相手の方のお顔をじっと見てしまうのですが、どの方もみんな美男美女でいらっしゃるのですね!!「コレください♡」と言って下さる方からはいつも後光が差してるようにみえてしまうのですが何のトリックでしょうかこれは。対する私は、描いてるイラストはあんな感じなのに顔面あんなですみません。はずかしい!次はマスクかお面つけてブースに立ちたい!

今回はですね、豆本が完売したのがすごく嬉しかったのです。あんまり売れないと思っていたのでなおさら…!ぽち袋セットは、アホみたいに大量に作りましたので、結構余ってます!
だから次回でもしつこく売りますね!

今回話しかけて頂いた方から、他のイベントの雰囲気のお話とかも色々きけまして、ちょっとコミケとかコミティアにも興味がわいてしまいました。
早ければ8月のコミティアに参加しているかもしれません。そしたら新しい豆本をだします。一応本のお祭りですし^▽^

あと、来月に念願のベルリン再訪が控えているので、ベルリンレポみたいな本も作ってみたいのです。さぶたんくうのベルリンレポ…とか!
さぶたんくうの世界は、ベルリンや北ドイツの影響をたくさん受けているので、さぶたんくうの世界のかけらを今回もたくさんひろってこれたらいいな!楽しみ!
PR
comments**
お疲れ様です!! 
先日は、お目にかかれて光栄でした☆

家に帰って、戦利品(笑)をニマニマ眺めながら、いただいたチョコレートの包みを開けたら…思いがけずメッセージが!!!
もう、本当に感激しちゃいました~(T▽T)すっごく嬉しかったです!!
細やかなお心遣い、ありがとうございます!ますますファンになっちゃいました!!

写真のお母様お手製ぬいぐるみ、とってもかわいいですね~(*´∀`*)
今思うと、あの時はすごく緊張していて、あまりゆっくりブースを見ていなかったような…うぅ、もったいないコトをした…orz

ベルリン旅行、い~っぱい楽しんできてくださいね~(^∀^)/
“さぶたんくうのベルリンレポ”、楽しみにしております。フフフ。
** 2014/05/20 20:53 | Posted by じゃこ
ありがとうございます!(*´▽`*)ノ 
じゃこさんこんにちは!

先日のデザインフェスタではまたお会いできて嬉しかったです!
ゴディバのチョコもありがとうございました〜!その日のうちに全部食べちゃいました!早い!o(^▽^)o

母手作りのぬいぐるみは、テーブルの上におきたかったのですが、場所がなくて、後ろのパネルのはじっこにさり気なく貼付けてありました(´∀`:)ヾ
可愛いというコメントがもらえたことを知れば母も喜ぶと思います(*^^*)ありがとうございます♪

ベルリン旅行はお正月くらいに計画を立てたのですが、その後デザフェス準備であまり旅行のことを考える時間もなく…!今、慌ててベルリンのことを色々調べて、自分専用のオリジナルガイドブックを製作中です!あとドイツ語…!グーテンタークしかわからない!
一人で行くので不安もあるのですが、いっぱいいっぱい楽しんできますね!そして帰ってきたら、しっかり作品作りに反映させたいと思います!
** 2014/05/22 22:12 | Posted by なつ☆管理人
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
- 432 - 431 - 430 - 428 - 427 - 426 - 425 - 424 - 423 - 422 - 421
prev  top next
リンク
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
なつ
性別:
女性
自己紹介:
ミニチュアつくりとイラストを描いています。
製作に関係ない雑記も時々あるかも?

連絡先
homahomare3575⌘yahoo.co.jp ⌘→@
バーコード
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]