忍者ブログ
さぶ たんたん くう という三匹の犬の子のお話とミニチュア製作日記。時々雑記。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雨の日


マンサニージャとクウ。
初めて描く組み合わせですが、クウは男の子よりも女の子と気があう男の子なので、
この組み合わせは私的には有りです。

6月のカレンダーイラスト用に描いたのですが、この雨は梅雨というより大雨ですね…。
でも私は、しとしと雨より、ザーザーふる大雨のほうが好きなんです。
台風の日に、お家で絵を描いたり、珈琲のみながらお菓子食べたりとか、至福の時ですヽ(´∀`。)ノ゚
晴れた日にお家に引きこもっていると何とも言えない孤独な気持ちになりますが、雨の日なら平気!!今日はお家に籠っていいよ!って地球が言ってる気がします!!ヽ(=´▽`=)ノ

マンサニージャはちょっとおかしな女の子なので、雨の日こそ外で遊んじゃうのです。
ずぶぬれになって、おろしたてのワンピースを泥だらけにしちゃってもけろりとしているのです!
クウは、そんなマンサニージャが楽しそうなのをみて、自分なりに真似して踊っているつもりなのですが、手足が短いためにバタバタしてるだけに見えちゃうという…かわいそう!!


今日は嫌な気持ちにさせられることがありました…。
でも私は自分に正直に生きることしかできません…我ながら不器用だと思います…
とりあえず、さぶたんくうのことを考えて元気だします!

いやなことは忘れて明日は休みだし、楽しむ!!雨だし!!!

PR
comments**
はい、分かります。 
こんにちは! AKB風に私を書くと、こうなりますか。ちなみに番号はエイジです。
ご心配お掛けして申し訳ありませんでした。私は、さぶたんくうを応援していますよ。(^-^)

いろんなことがあって、私、今、凹んでますが、旅行やブログで気分転換です。
書き切ると嫌な事も切りばずせます。
機会をみて、お話お聴きします。
お元気で!


** 2014/09/23 17:08 | Posted by OKD56
ありがとうございます! 
OKD56さん!!先日は本当にお世話&ご迷惑おかけしました!
本当に感謝感謝です!

色々あるんですね。大丈夫ですか?
次回のデザフェスもよければまた来てくださいね!(*´▽`*)ノ
** 2014/09/23 21:26 | Posted by なつ☆管理人
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
- 451 - 450 - 449 - 448 - 447 - 446 - 445 - 444 - 443 - 442 - 441
prev  top next
リンク
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
なつ
性別:
女性
自己紹介:
ミニチュアつくりとイラストを描いています。
製作に関係ない雑記も時々あるかも?

連絡先
homahomare3575⌘yahoo.co.jp ⌘→@
バーコード
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]