忍者ブログ
さぶ たんたん くう という三匹の犬の子のお話とミニチュア製作日記。時々雑記。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

豆絵本とかぽち袋セットとか


今月末のコミティア109で販売するものです!
豆本というか、パラパラ絵本。
先日アップした「パジャマでおじゃま」のパラパラ絵本バージョンです。
これはまだ試作段階なので、当日はもう少しマシなものが出ていると思われます…たぶん!
価格は800円かな。

また、以前デザインフェスタで販売して比較的好評だった、ぽち袋セットの新作も作りました。


屋根裏のティーパーティーのイラストを使いました。
クリームティーというのは、イギリスのお茶の習慣で、アフタヌーンティーよりもカジュアルなお茶です。スコーンにクロテッドクリームとジャムを添えて紅茶で頂くというものですが、これにケーキやサンドイッチが加わると、本格的なアフタヌーンティーとなるのですね!(*´▽`*)ノ
こちらはミニカード9枚とぽち袋3枚セットで400円です。

そういえば私、何を血迷ったのかさぶたんくうとおそろいの格好をしてみようと思いまして、先日オーバーオールを買いました。イベントで着よう!と思って買ってみたのですが、ものすごく似合いません。もともと私、「ずぼん」というものを寝るとき以外は履かないのです。オーバーオールなんてものすごい違和感があるわけです。とりあえず、家でお製作するときだけ着ています。
たまにこの格好のままスーパーに買い物にも行きます。気が向いたらイベントにも着ていくかもしれません…。
PR
comments**
無題 
ハガキありがとー(^^)連絡とるにはどうしたらいいかな?笑
ラインとかメアドはここに載せれないし(/´Д`)/
** 2014/08/21 20:21 | Posted by けい
無題 
あ!手紙に書けばいいのか!笑 解決したー(*゚▽゚)ノ
** 2014/08/21 20:30 | Posted by けい
ひさしぶりー(*´▽`*)ノ 
けいちゃんかきこみありがとー!
LINEは私やってないんだよー( p′︵‵。)
メアドなら、このブログのプロフィール欄にのせてるからそこにメール送ってくれてもいいよ!もちろん手紙でも!!
** 2014/08/22 19:12 | Posted by なつ☆管理人
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
- 448 - 447 - 446 - 445 - 444 - 443 - 442 - 441 - 440 - 439 - 438
prev  top next
リンク
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
なつ
性別:
女性
自己紹介:
ミニチュアつくりとイラストを描いています。
製作に関係ない雑記も時々あるかも?

連絡先
homahomare3575⌘yahoo.co.jp ⌘→@
バーコード
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]