忍者ブログ
さぶ たんたん くう という三匹の犬の子のお話とミニチュア製作日記。時々雑記。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パジャマでおじゃま!
前々回アップした、「まっぱで踊るさぶたんくう」の完成バージョンをpixivにアップしてます。
興味のある方はご覧下さいね


パジャマでお・じゃ・ま

驚くほどのクオリティの低さです…。


先日、錦糸町にある防災館に行ってまいりました。


風力30の雨風と、火災の中での避難と、消火器を使っての消火活動と、震度7の直下型地震と、東日本大震災型の大震災震度6強の揺れを体験してきました。

ものすごく勉強になりましたが、想像していた以上に体力を消耗しました。
特に風力30の雨風は…あんなに過酷だとは思わなかったです。。息が出来なくて窒息するかと思いました…。
でも無料でこんな体験させてくれちゃうなんて、東京消防庁って太っ腹だと思います。
なんだか感動しました。日本って良い国だなって。本当にたくさん勉強させて頂きました。ありがとうございました!

PR
comments**
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
- 443 - 442 - 441 - 440 - 439 - 438 - 437 - 436 - 435 - 434 - 433
prev  top next
リンク
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
なつ
性別:
女性
自己紹介:
ミニチュアつくりとイラストを描いています。
製作に関係ない雑記も時々あるかも?

連絡先
homahomare3575⌘yahoo.co.jp ⌘→@
バーコード
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]