忍者ブログ
さぶ たんたん くう という三匹の犬の子のお話とミニチュア製作日記。時々雑記。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

屋根裏部屋のティーパーティー


こういう絵ばっかり描いているので、すごくお茶会とか女子っぽいことが好きな人みたいに見えて自分で自分が気持ちわるいです
カフェとか雑貨とか大好きなんでしょ?とか思われたりしたらそれは違います。いや、カフェも雑貨もまあ好きですけど、あまり行きませんし、買いませんね!!
お洒落なカフェは気後れして一人じゃ入れませんし、雑貨は可愛いと思いますが、すぐに「自分で作れるんじゃないか…」と幻想抱いてしまうので結局買いません。そして作りません。
ていうか休日はほとんど人と会ってないかもです。こないだの週末は一歩も外に出なくてあまりに運動不足だったので、お家の中で踏台昇降110分やったら翌日筋肉痛になりました。
一人で行動することが好きな人だとまわりから思われているようなのですが、好きというよりはですね、ただ何となく、いつも一人ですね。ええ。

どちらかと言うとわたしは、外交的で行動的な子よりも、内向的だけどあたまの中で色んなことを考えているような子が好きなので、友達もみんなそんな感じで、自分が積極的に誘わない限り1年以上会わないとかざらなのです。でも私自身も元来受け身な性格なので、もう自分から誘うのとか疲れちゃいまして、それで最近ひきこもりがちなのです。また引きこもっても一人で過ごしてもそれなりに楽しく過ごせちゃうから余計に悪化させてしまうのだと思います。

意味不明な文章ですね。
すべてはあついせいだとおもいます。
今日はアイスを3個食べました。
なんだかいろいろ腹がたってきたのです。
ちょっと疲れちゃいましたので私はもうねますね。
さよなら。おやすみなさい。
PR
comments**
こんにちは♪ 
なつさーん、マキです。
お久しぶりです。

こっそりブログ読ませていただいてます。w
今年こそはデザインフェスタ、行く予定だったのですが・・ 急遽都合が悪くなり、なつさんの作品と、お話できるのを楽しみにしていたのに残念です・・。
さぶたんくうグッズ、お目にかかりたかった・・
またお逢いできるチャンスがあれば、ご連絡致しますね。

なちさんの絵はペンと色の使い方がお上手だなぁといつも思ってます。^^
さりげなく居るさぶたんくうたちがかわいい・・
今後も作品、楽しみにしていますネ。

ではでは♥
** 2014/08/12 18:50 | Posted by マキ
おひさしぶりです! 
おおー!
マキさんお久しぶりですね!
デザフェスは、最近やっといい感じに出展できるようになりましたよ!o(^▽^)o
11月も参加します!またお会いできるチャンスがあれば…連絡お待ちしております!私もまた大阪行きたい!そのときは連絡しますねー!

私は年々絵が下手になってるような気がしているのですが…
昔はもうちょっと要領よく描けたのに、最近では線をまともに描くことすら難しく、やたら時間ばかりかかってしまいます。。でもそれが、『味』となっているなら、良しとすべきなのかな?!
嬉しいお言葉、ありがとうございます!(*´▽`*)ノ

ではでは!
** 2014/08/13 23:12 | Posted by なつ☆管理人
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
- 445 - 444 - 443 - 442 - 441 - 440 - 439 - 438 - 437 - 436 - 435
prev  top next
リンク
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
なつ
性別:
女性
自己紹介:
ミニチュアつくりとイラストを描いています。
製作に関係ない雑記も時々あるかも?

連絡先
homahomare3575⌘yahoo.co.jp ⌘→@
バーコード
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]