忍者ブログ
さぶ たんたん くう という三匹の犬の子のお話とミニチュア製作日記。時々雑記。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ガーデンパーティー


天気の良い日はお庭でガーデンパーティーです!
シナモンロールとラズベリータルト、それにクッキーで。

シナモンロールを熱心に描いていましたら、無性にシナボンが食べたくなりまして。
シナボンって一時期流行ってすごい勢いで店舗が増えましたけど、同じくらいのすごい勢いで 衰退していってあっという間に日本から撤退しましたよね。でも私は大好きでした。
一昨年六本木に再上陸したようで、買いに行きたいと思っているのですが六本木は遠いです…。そろそろ上野か赤羽あたりに出来ませんかね!!
そういえば以前池袋近くに住んでたころ、自転車で六本木ヒルズまで行った事があるのですが、着いたら駐輪場がなくて困りました。さすが六本木は違いますね!
それはそうとシナボンが食べたくてですね…とりあえずシナボンみたいなシナモンロールを近場で売ってないのか、と昨日は神戸屋でシナモンロールを買いましたが何か違うって思って、今日はスタバでシナモンロールを買ってたべたのですが、やっぱりシナボンのしっとりこってり味にはかなわない!ってことで、シナボンシナボン!って昨日から非常にシナボンに飢えているのです。シナボン食べたい…
昨日も今日も、お弁当しっかり食べたあとにデザートとしてシナモンロールを買って食べました。先ほど調べたらスタバのシナモンロールは一個500kcal以上あるカロリー爆弾であることがわかりまして、とても驚いている次第でございます。もう食べちゃったよ!!
PR
comments**
ステキ!! 
こんにちは。
ちょっとごぶさたしている間に、かわいいイラストがいっぱいアップされていて興奮しておりますo(>▽<)o

黒い(笑)バーマンさんかっこいい!!雨の日イラストは絵本の1ページみたいでステキ!!!女の子イラストかわいい!!!(みんなかわゆいけど、コーシャちゃんとマンサニージャちゃんが特にかわゆい~(*´∀`*))お菓子作りイラストで窓から覗いてるタンタンかわゆい!!!そしてガーデンパーティおいしそう~ッ!!!
…すみません。興奮しすぎました…(´Д`)ゞ

このステキなイラストは、カレンダーになるのでしょうか?
この前のコミティアは参加できなくて残念でしたが、デザフェスには行けると思いますので、楽しみにしておりますね!!!
** 2014/09/30 21:33 | Posted by じゃこ
おひさしぶりです(*´▽`*)ノ 
じゃこさんこんにちは!
そうですそうです〜!イラストは来年のポストカード用に描いてます♪でも今年は出来るだけたくさんの種類のポストカードをズラーっと展示したいなと思ってまして!カレンダー用のイラストが描き終わったあともギリギリまで絵を描き続けることになりそうですヽ(✿´ヮ`✿)ノ
それにしてもコーシャの名前がスッと出てくることに感動です(^∀^)通ですよ!じゃこさん!!

デザフェスぜひいらしてください!お待ちしてます〜ヽ(=´▽`=)ノ
** 2014/10/02 20:29 | Posted by なつ☆管理人
Re:おひさしぶりです(*´▽`*)ノ 
間違えました。
来年のポストカード用に→来年のカレンダー用に、です☆
2014/10/04 08:02 | From なつ
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
- 456 - 455 - 454 - 453 - 452 - 451 - 450 - 449 - 448 - 447 - 446
prev  top next
リンク
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
なつ
性別:
女性
自己紹介:
ミニチュアつくりとイラストを描いています。
製作に関係ない雑記も時々あるかも?

連絡先
homahomare3575⌘yahoo.co.jp ⌘→@
バーコード
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]