忍者ブログ
さぶ たんたん くう という三匹の犬の子のお話とミニチュア製作日記。時々雑記。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

デザフェス関係



ポストカードや豆本などを飾れるラックを自分で作ってみました(*´▽`*)ノ
今年はパネルを借りなかったので、ポスカが飾れるラックがどうしても欲しかったんです。
でもイメージに合うサイズとデザインがみつからなくて(あとお値段も!)、結局自分で作っちゃいました。

見ての通り豆本カレンダーは、色んな柄がございます。
やはり「可愛い柄」と「そうでもない柄」はあるわけで!
でもまあ色んな好みの人がいますから、「これ売れるんかな」というそぼくな疑問はそっと胸にしまってとにかく色々な柄をご用意いたしました。ビミョーだな、と思っていた柄も、しばらく眺めていると不思議と可愛く見えてきます。不思議です。こだわりがあるかたはお早めにどうぞ。でもお早めに来なくても、日曜午後までたくさん売れ残ってるからたぶん大丈夫です!!!(;▽;)ノ


そして今回、はじめてフリーペーパーみたいなものも用意いたしました。
 
さぶたんくうとは何ぞやということで、簡単なキャラ紹介などが入った、小さなフリーペーパーです!

開くとこんな感じ!
 
表はさぶたんくう。

裏はさぶたんくうのお友達と大人がメインです。
名刺代わりに置いておきますのでご自由にお持ち下さいね!


そしてメインの卓上カレンダーは、今年は表紙付きです。



ボール紙で作った表紙と、高級な黒いイラストボードで作った表紙の二種類ございます。
どちらも値段は同じです。高級な方は作るつもりなかったんですけど、ポストカードラックで使用した紙があまってたから使っただけです。だから1個しかありません。すみません。殆どボール紙の表紙です。
でもどちらも、不器用な私による手作りのため、クオリティはそれなりであることをご了承ください…!わーん!!!

PR
comments**
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
- 461 - 460 - 459 - 458 - 457 - 456 - 455 - 454 - 453 - 452 - 451
prev  top next
リンク
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
HN:
なつ
性別:
女性
自己紹介:
ミニチュアつくりとイラストを描いています。
製作に関係ない雑記も時々あるかも?

連絡先
homahomare3575⌘yahoo.co.jp ⌘→@
バーコード
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]