忍者ブログ
さぶ たんたん くう という三匹の犬の子のお話とミニチュア製作日記。時々雑記。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

F−44でお待ちしております!


デザフェスですね!

本日は西館1階
F−44でお待ちしております!

何と母といっしょです…
PR
きょうのできごと
こんばんわ!!!
デザフェス前の最後の週末、私は、準備がまだ終わっていないのにも関わらず一日中出かけてしまいました。

本当はですね、同僚が銀座でグループ展を開いていると言うので、見に行ったんです。
それで、私はまあ、歩くのが好きですから、ギャラリーの最寄り駅は銀座一丁目駅ですけど、東京駅でおりて、プラプラ歩きながら銀座まで行ったんです。
そしたら何とわたくし、事前にもらっていた、グループ展のハガキを持って行くのを忘れておりまして、銀座についたはいいけれどギャラリーの場所がわからなくてですね…。たしかホテルモントレの近くだったことは覚えていたので、モントレ近くのビルをひとつひとつ見て回ったのですが見つからず…あのあたりをグルグルグルグルと5周くらい回ったのですが、結局ギャラリーの場所がわからず…とぼとぼ新橋まで歩いてしまいまして、そのまま芝方面に向かい、東京タワーまで歩いてしまいまして…そのあともとぼとぼ六本木まで歩いてしまいまして…疲れたから電車にのって帰ろうかと思ったのですが、何を思ったのか、そこからまた新宿まで歩いてしまいました。距離にしたら12キロくらいでしょうか。
おかげで何にもやる気がおきません。
プレゼントBOX
もう作らない宣言をしたルームBOXですが、また作ってしまいまいた。
ちょっと昔のヨーロッパ風スタイル?

 


ボックスに使用した包装紙は無地。
箱を開けたときのビックリ度を高めるために外側は極力シンプルにしました(*´▽`*)ノ
4000円で販売予定。そんなにつくりません。(つくれません)
まさか売れ切れてしまうことはないかと思いますが、購入を希望される方はお早めにどうぞ!


オリジナルブレンドコーヒー
GWですね!
私はげんきじゃないのです!
ネガティブオーラ全開中なのです!
といっても元々ちょっと根が暗い人間なので、いつもこんな感じなんですけどね!

ポチ袋セットの絵が描けません・゚・(ノД`;)・゚・
コーヒーバージョンを作ってみたら、これが全然可愛くないのです!全然!!
コーヒーバージョンは数種類つくってみるつもりだったんですけど、イメージ合わないから、この1種類のみでやめたー!

      

こないだ友達のお家でお茶会してきました。久々の、おウチでお茶会!
スーツケースを借りに行ったんですけど、素敵なお茶までごちそうになって、高級そうな生チョコまで頂いてしまった…!
スーツケースはグローブトロッターです!イギリス製で、職人が一つ一つ作っていて、ダイアナ元妃も愛用していたという、そんな言葉を並べるだけで目眩がいたしますが、単純にお洒落なデザインが気に入ってまして。
デザフェスで荷物を運ぶときと、旅行に行くときに使いたいと思っておりまして…
でもスーツケースって使わないときはホント邪魔だし、どうせならインテリアとして部屋に置いてもいいような、高級感があってお洒落なスーツケースがいいよネと思い、意を決して自分で買うつもりが、あまりのお値段に絶句…思わず友達に、「欲しいけど、高いし悩んでる」と呟いたら「私3つ持ってるから1つ貸してあげる」と。持つべきものは友達ですね…

そんでスーツケース借りにお友達のお家に行って、お茶をごちそうになってしまいました!



DEAN&DELUCAのサンドイッチとスコーンとシナモンロールでお茶会です(*´▽`*)ノ
アンティークなケーキ皿とエルメスの食器がお洒落ですね☆

最近はチョコレートを食べるのがとまらなくて困ってるという話を友達にしたら、「コンビニとかで売ってる安いチョコレートは添加物がたくさん入っているし中毒性があるから、食べるなら高級なチョコレートをちょっとだけ食べるといい」という、お金持ちならではのアドヴァイスを頂きました。
帰るときに、「頂き物なんだけど私ダイエット中だからあげる」と、高級そうな神戸の生チョコと鎌倉のチョコレートケーキをくれたのですが、案の定翌日にはぺろりと生チョコもチョコレートケーキも食べきってしまいましたので、高いチョコレートだろうが、あまり関係ないと思います。

つぶやき



ミニレターセットは、7種類はたぶんできる…。残りあと1種類ですね。
なんとなく8種類おきたいと思っているのです。なんとなく。7種類でもいい気もしますが、やっぱり8種類がいいのです。しかし作りすぎてます。ばかみたいにたくさんつくってます。ぜったいこんなに売れません。どうしましょう。いやいいんですいいんです!!
一回で売り切らなくても次回があるもの!!そう次回が!!

眠すぎて疲れすぎてちょいハイテンションなのです。さっきコーヒー飲んでしまった。
スメタナの「わが祖国」を聴きながらこのブログを更新しているのです。
いいですよね!スメタナ!プラハを思い出して余計にテンションがあがります!
ああ日付が変わってしまいますね。ていうか変わってしまった!
ねます!!!おやすみなさい!!!





- 3 - 4 - 5 - 6 - 7 - 8 - 9 - 10 - 11 - 12 - 13
prev  top next
リンク
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
なつ
性別:
女性
自己紹介:
ミニチュアつくりとイラストを描いています。
製作に関係ない雑記も時々あるかも?

連絡先
homahomare3575⌘yahoo.co.jp ⌘→@
バーコード
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]