忍者ブログ
さぶ たんたん くう という三匹の犬の子のお話とミニチュア製作日記。時々雑記。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

小さいレターセット
というか、ポチ袋とメッセージカード(ポストカード付き)
1セット400円で販売予定です!

 




ポチ袋だけのセットもあります。3袋入りで150円。

食品パッケージシリーズで、他にも作る予定ですo(^▽^)o
ビスケットとか、チョコレートとか、バターやチーズなんかもいいですね♡


外国の食品パッケージって、どうしてこうもときめいてしまうのでしょ!
PR
なきむしクー


足をぷるぷるふるわせて泣くのです。
生まれたての子鹿みたいに、後ろ足をぷるぷるぷるぷる…!
可愛いですね♡

しかしもう3月がおわるだなんて信じられない気持ちでいっぱいです。。。
今年はお花見行けないかも…




まめまめ絵本


腹黒クー。

過去に作ったさぶたんくう絵本を豆本にするには、文章をもう少し簡潔にしてページ数を減らしたほうがいいのではないかとおもい、ちょこっと編集だけするつもりが、結局全部描き直している始末です。まあ…いつものことですね!

今日も変な夢をみました。
デザフェス当日なんです。でも、何にも準備できていないんです。
持ってくものが何もなくて、有り合わせのものを当日の朝、焦りながら用意するという…、
で、「あと、せめてもう1日準備できる日あったら…!」なんて思うんです。
でも目が覚めたら、あともう一日どころか、あと2ヶ月弱あるではありませんか!
余裕ですね!!!

はい…がんばります…。


最近、自分のブログの内容が、わりと『恥』だということに気づきました。
更新するたびに恥の上塗りです。
でも恥ずかしくない内容のブログってどうやったら書けるのでしょうか。
もう諦めるしかないかもしれませんね。
すごくどうでもいいですね。
おやすみなさい!
今朝みた夢



人見知りクー。


夢って、目覚めた直後は覚えていてもすぐに忘れてしまうことが多いのですが、たまに夜になっても、今朝みた夢の記憶が生々しく残っていることがあります。

私は、今朝みた夢の中で、「これじゃない!!これじゃないです!!!!」と叫んでいました。
叫んだところで目が覚めたんです。
目覚めたとき、妙に生々しい気持ちでですね…、夢の中で叫んだセリフだとは思えなかったです。
もしかしたら寝言でも叫んでいたのかもしれませんが。。。
ものすごく失望していて、このセリフを腹の底から吐き出すように叫んでいたので、目覚めた後もしばらく絶望的な気分が拭えなかったです。


夢の中で聞いた言葉は、自分に向けられたメッセージだと聞いたことがあります。
私はもしかして潜在的に何かに深く失望しているのでしょうか…
このセリフは、ご先祖様からのメッセージか何かでしょうか…

私が潜在的に何に失望しているのかは、思い起こせば色々思い当たりすぎて定まりませんが、夢の中で何に失望していたのかはハッキリ覚えています。

私は、たい焼きを3つ買っていたんです。
お金を払って、白い紙に包まれたたい焼きを受け取って、包みを開いたら、パンが入っていたんです。それで、
「これじゃない!!これじゃないです!!!!」


あらためて人に話してみると、とてもくだらない話に聞こえますね…
ていうかくだらない話ですね。
でも目覚めたときは、絶対に霊夢だと思いました。
今でもそう思っております。
ちなみにパンは食パンでした。
豆本





次回デザフェスで販売しようと思っている豆本の試作品です(^▽^)ノ

これはイラスト集。
絵本も作りますよ!

まだまだ試作段階なので、もっと可愛くできないか、工夫したいです。
でも豆本にすると、それだけで可愛いですね!
いいわー!これはいいわー!!


レターセットとかも、ちっさいやつ、作りますね!
豆びんせんと豆ふうとう。

よし!やるぞっと!^▽^



- 4 - 5 - 6 - 7 - 8 - 9 - 10 - 11 - 12 - 13 - 14
prev  top next
リンク
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
なつ
性別:
女性
自己紹介:
ミニチュアつくりとイラストを描いています。
製作に関係ない雑記も時々あるかも?

連絡先
homahomare3575⌘yahoo.co.jp ⌘→@
バーコード
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]