忍者ブログ
さぶ たんたん くう という三匹の犬の子のお話とミニチュア製作日記。時々雑記。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リビングルーム改装中



クリスマス仕様にするため、壁紙、床を張り替えました。
本棚もそれに合わせて色を塗り替えてあります。
あとは、クリスマスツリーとリース、それにクリスマスのごちそうですね!

クリスマスツリーは、安易にでテーブルツリーでも買ってきて飾ろうかと思っていたのですが、いざ探すと、サイズが合わなかったりイメージと違ったりで・・・。
結局、ミニチュア専門店の通販でデコ無しのツリーを買って、それを自分で飾ろうかと。
ツリーから手作りする気力は今の私にはない!


引越まで3週間ですが、この部屋の息苦しさはもはや限界です。
現在、引越屋が見積もりの際に置いてった、ダンボールで狭い部屋が更に狭くなっている有様で、
まさにものに埋もれている状態!モノの隙間に私はいる!ここは穴ぐらか!!

引越したら、大きいテーブル買うんだ。。。
出来ればいい感じに古びた中古のものを!
今から物色しているけど、探すとなるとなかなか見つからないものですね。
どこかで閉店するカフェとかあったらいいのにな。
そしたら、処分される椅子とかテーブルとかもらいに行くのに!

しかし引越し前に、フォーシーズンズのクリスマスアフタヌーンティーには行っておきたいです。

PR
comments**
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
- 251 - 250 - 249 - 248 - 247 - 246 - 245 - 244 - 242 - 241 - 240
prev  top next
リンク
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
なつ
性別:
女性
自己紹介:
ミニチュアつくりとイラストを描いています。
製作に関係ない雑記も時々あるかも?

連絡先
homahomare3575⌘yahoo.co.jp ⌘→@
バーコード
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]