忍者ブログ
さぶ たんたん くう という三匹の犬の子のお話とミニチュア製作日記。時々雑記。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あけましておめでとうございます!



平和な一年となりますように!!

わー!
また一年経ってしまった!!

しかしコレばっかりは仕方あるまい。
今年が充実した一年であることを期待。

でも昨年は、個人的には結構充実した一年でした。
ここ数年で一番充実してたんじゃないかなあ?
だから今年はもっともっと良い年にする!
引っ越ししたら、気分も明るくなりましたし、きっと昨年以上に楽しい一年になることでしょう!うん!


昨日今年3度目のお参りに行きました。
お参りって短期間にこんなに行くものではないのかもしれませんが、神社見かけるとつい。。。
そして今年初めておみくじを引きました。小吉でした。しょぼい!!
あせって動くな、と書いてありました。そうか。
動く予定ですけどあせらなければいいんですね?!了解!

谷根千を散歩したのですが、前から気になっていた老舗喫茶店カヤバ珈琲に行ってきました。
ここのコーヒーパフェは美味しいです!
感動した!!本当!!おすすめ!!
近所のこのお店があったらいいのに!
そしたら1週間に一回は食べにいくよ!


今年の抱負はいくつかあります。
が、毎年ブログに書いても実行できた試しがないので、もー今年は書かないっ。
不言実行の年にするんだっ!おおー!!

みなさんにも、今年はたくさんに良い事が訪れますように!
今年もよろしく御願いします!
PR
comments**
無題 
こんにちは!
あけましておめでとうございます(^^)

お引越しお疲れ様でした。
新居の方はいかがですか?
今日はそちらも寒そうですね・・・
風邪など引かないよう温かくして下さいね。

イラストはムーミンママですね
年末からスズキのCMにムーミンが(ほとんどミイばかりですが)出ているのがとても気になっていました

それでは今年もよろしくお願いします
** 2012/01/11 11:25 | Posted by なな
わお! 
ななさん、お久しぶりです〜!
あけましておめでとうです!

新居はいいですよ〜。
広いし、新しい街も気に入ってます♪
会社にも近くなりました^▽^

寄り道をよくするようになったので、無駄遣いが増えました
気をつけないと!

CMではスナフキンがいそいそと走っているのがとても変で気になります(笑)
** 2012/01/15 21:15 | Posted by なつ
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
- 255 - 254 - 253 - 252 - 251 - 250 - 249 - 248 - 247 - 246 - 245
prev  top next
リンク
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
なつ
性別:
女性
自己紹介:
ミニチュアつくりとイラストを描いています。
製作に関係ない雑記も時々あるかも?

連絡先
homahomare3575⌘yahoo.co.jp ⌘→@
バーコード
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]