忍者ブログ
さぶ たんたん くう という三匹の犬の子のお話とミニチュア製作日記。時々雑記。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

年末



引っ越しは無事終わりました。
諸手続も、一通り終了し、ようやく一息つけたところです。

引っ越し先、快適です。。
広くなったなあ、と感じます。
逆に広すぎて部屋の移動が面倒なくらいです。
今までは、ほとんど動かずに全ての用が足せたのに、今では部屋の移動がある!!
寝る部屋と、ご飯食べる部屋が別!
作業部屋とパソコン接続している部屋が別!


め、めんどくさい・・・!!


そして寒い。エアコンが一基しか設置されていないので、エアコンがある部屋以外は、超寒い。
あんまり寒いので、エアコンが設置されていない方の部屋にガスファンヒーターを購入して、設置しました。
夏はどうしよう?



あまり良い事かいてない気がしますが、引っ越し先の町は、私の好きなものがたくさんあるので、とても気に入ってます!本当ですよ!


来年は、この町で楽しいことがたくさんありますように♪


皆さんもよいお年を!
PR
comments**
無題 
おはようございます。
お引越し、おめでとうございます!
(*・▽・)/*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆ Congratulations!!
お引越しすると、慣れるまでに、しばらくかかりますよね。
私も、今の家の階段の上り下りが、最初、つらかったです。

お部屋が広いと、きっと、夏は涼しいですよ~。
あれ、どうですか?
ダイソンの、羽のついてない、暖房もできる扇風機。
高いけど、今の扇風機がこわれたら、アレにしようと思ってます。
なんたって、一年中、片付けなくていいですからヽ(* ̄m ̄*)ノムフフ。
** 2011/12/28 07:52 | Posted by naonao
ありがとうございます! 
nanaoさん、こんにちは〜!

新しい環境、とても気に入ってます♪
神社や公園も多くて、散歩が楽しいです

>羽のついていない扇風機
おお!そんなものがあるのですね!
家電に疎いもので初めて聞きました。ちょっとネットで調べてみます!
とりあえずガスファンヒーターは買いましたが、これも、すぐに部屋が暖まるしなかなか優秀な子です。暖房限定ですが

来年は、もっとたくさんのイベントに出たいです!
是非イベントにも、お嬢さんと一緒に遊びに着て下さいね〜♪
** 2011/12/30 09:12 | Posted by なつ
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
- 254 - 253 - 252 - 251 - 250 - 249 - 248 - 247 - 246 - 245 - 244
prev  top next
リンク
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
なつ
性別:
女性
自己紹介:
ミニチュアつくりとイラストを描いています。
製作に関係ない雑記も時々あるかも?

連絡先
homahomare3575⌘yahoo.co.jp ⌘→@
バーコード
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]