忍者ブログ
さぶ たんたん くう という三匹の犬の子のお話とミニチュア製作日記。時々雑記。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クリスマスシーズン到来


毎年、あっという間にやってきてあっという間に過ぎていく。
好きなシーズンだから堪能したいのに!
私の好きなクリスマスはですね、ほっこりキャンドルの火を眺めながら、親しい人と静かにクリスマスプティングを食べるようなクリスマスですよ!それこそイギリスの小説に出てくるような。
今年はどうやって過ごそうかなあ、と考えていたら、仕事でした。あは

今年は引越の挨拶も含めて、クリスマスカードを描こ。
上の絵は、過去に描いた絵ですけど、ちゃんと書下ろしたものを描いておくれたら良いなあと思います。
弱気ですよ。
でも何となく、和風な絵になりそうな予感。。
そして、来年の卓上カレンダーもちまちま作っておる。。自分用に。

それにしても先月くらいから身体中がだるくて力が入らないんだなあ。
関節や筋のアチコチが痛いというか。。。
なんで?たいした運動もしていないのに。

ああでも、最近会社ではいつも走っています。
そしてよく色んなものにぶつかってる。



5月のデザインフェスタ、申し込もうとしたら、既にブース売り切れてた。
生意気だ・・・!!



もう寝る。
PR
comments**
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
- 252 - 251 - 250 - 249 - 248 - 247 - 246 - 245 - 244 - 242 - 241
prev  top next
リンク
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
なつ
性別:
女性
自己紹介:
ミニチュアつくりとイラストを描いています。
製作に関係ない雑記も時々あるかも?

連絡先
homahomare3575⌘yahoo.co.jp ⌘→@
バーコード
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]