忍者ブログ
さぶ たんたん くう という三匹の犬の子のお話とミニチュア製作日記。時々雑記。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イメージはチェコ



おひさしぶりっこ!
生きてます!生きてます!生きてますよーーー!!!


そして、まあ元気。うん。
一時期気が重くなるような仕事まかされて、へこんでいたんですが、少し希望が見えてきました。んーなんとかなりそう!がんばれると思うよ!うん!


今日、帰ろうを思ったら、空がすっごいピンクでびっくりしました。
マゼンダ系とでもいうのでしょうか?
普通の夕焼けの色と違う感じで、地震の前兆か!?と思って少し怖かった…。
大丈夫だと思うけど、用心して今日は、非常用袋チェックして寝よー。(ドキドキ)

あ、今日のタイトルは適当ですよ!
なんか、私の作品って、チェコっぽいのが多いのかなーと思って。
チェコ…。楽しかったチェコ…。
目を見張るような美男子がいっぱいいたんだよ。
普段そういうの気にしないけど、チェコでは素直に感動した。
バラ色の頬の青年とでもいうの?絵のようだったわ…。
対して女性は、パンク系の厚化粧が多かった。ロシアに近いからかなー。
でもおじさんは本当に、下っ腹がでて、頭はげてる気のいいおっちゃん!って感じの人が多くて、あの美青年が数年たつとこうなるのかなーと思うと少し複雑な気持ちだったり。
境目はどこだ…。どの段階でああ変化するんだ…。謎…。


動画は、試行錯誤です。
いろいろ壁があって。
好きな音楽にあわせたいんだけど、著作権の問題があるし。
やっぱり著作権は無視できないですよね!
無視してアップしている人いっぱいいるけど!!
でもそれは私はやめたほうがいいかなと思う…。

もーとりあえず無音でいいかなー。
無声映画みたいなの。どう!?


PR
comments**
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
- 293 - 292 - 291 - 290 - 289 - 288 - 287 - 286 - 285 - 284 - 283
prev  top next
リンク
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
なつ
性別:
女性
自己紹介:
ミニチュアつくりとイラストを描いています。
製作に関係ない雑記も時々あるかも?

連絡先
homahomare3575⌘yahoo.co.jp ⌘→@
バーコード
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]