忍者ブログ
さぶ たんたん くう という三匹の犬の子のお話とミニチュア製作日記。時々雑記。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サイト整理しました。
2年近く更新していませんでしたし、作品はSNSのCJキューブやブログで更新していけばいいし…ということで、HPの「さぶたんくう」は休止します。
といっても、ブログで作品の製作状況はアップしていきますし、作品の写真や、イラストなどは、CJキューブを使って公開して行きます!


※CJキューブへはブログ右側「ギャラリー」からリンクをつなげておきます。
登録制ですが、ギャラリーは誰でも見れたと思います。確か…確かね…!たぶん…!
しかし自己紹介欄の「これから作品をどんどんアップしていきます」ってアップしてないじゃん…恥ずかしい!







いやあ!すっきりーー!!

ずっとなんとかしなきゃと思っていたんです!HPのこと!
二年近く放置しておいて何ですが。

それに、ブログやCJキューブを今まで以上に充実させたいなーというのもありましたし、余計なものは、整理して、出来るだけ身軽になろうと。



さぶたんくう部屋リフォーム、少しずつ進んでおります。
前の部屋より良くなっていると信じてる!

もう少し形になったらアップしますね〜!
PR
comments**
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
- 289 - 288 - 287 - 286 - 285 - 284 - 283 - 282 - 281 - 280 - 279
prev  top next
リンク
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
なつ
性別:
女性
自己紹介:
ミニチュアつくりとイラストを描いています。
製作に関係ない雑記も時々あるかも?

連絡先
homahomare3575⌘yahoo.co.jp ⌘→@
バーコード
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]