忍者ブログ
さぶ たんたん くう という三匹の犬の子のお話とミニチュア製作日記。時々雑記。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

片付け終わったー。


アートダイブ終わってからご無沙汰しておりますが、元気です!
ようやくイベントの片付けも終わりました。
しかし、「団地キッチン」部屋に配置していた赤いテーブルが行方不明です。
道中落としてきたとは考えにくい・・・。ホテルに置いてきたこともあり得ない。
しまい忘れたとか?そんなばかな!
もう一度探してみよう・・・・。


次はクレイアニメ作りだ!
もうあちこちで言いふらしてしまったので、あちこちで「動画出来た?」って聞かれてしまうんです
そのたびに、「えっ!ああ…はい。へへへっ」と笑ってごまかしているのですが、そういうの、そろそろつかれました
ちゃんと作ります。それしか私に選択肢はないのです。
やるーーーーー!!!

まず取りかかりたいのは、以前作ったさぶたんくうのお部屋。
この部屋をなんとかしたい。
やっつけ仕事で作ってしまったので、どこか殺風景なんですね。小物も雑だし。愛を感じないんです。なんたること!
だからこれから少し手を加えて、部屋全体に物語性を持たせますヨ…。ははは…


せっかく、お製作のお道具片付けて部屋をすっきりさせたのに、すぐにお道具を広げるはめになるとは!もういっそ片付ける必要ないんじゃ…。



写真は京都のイノダコーヒーの朝食です。
美味しかった!
京都も楽しかった!やっぱいいね!京都!


■追記■
テーブルみつかりました。
PR
comments**
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
- 287 - 286 - 285 - 284 - 283 - 282 - 281 - 280 - 279 - 278 - 277
prev  top next
リンク
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
なつ
性別:
女性
自己紹介:
ミニチュアつくりとイラストを描いています。
製作に関係ない雑記も時々あるかも?

連絡先
homahomare3575⌘yahoo.co.jp ⌘→@
バーコード
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]