忍者ブログ
さぶ たんたん くう という三匹の犬の子のお話とミニチュア製作日記。時々雑記。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アートダイブ!
先ほど帰宅しましたっ!

そして私は今回デジカメを忘れました!!!!!
なので、写真はありません!ショック!!

でも、関西に住んでいる友達がイベントにきてくれて、私の代わりに写真をたくさん取ってくれたので、そ、そのうち写真が送られてくるはず・・・・。お世話かけます!


初参加のアートダイブ、楽しかったです!!
デザフェスよりずっと小規模ですが、アットホームな雰囲気でやりやすかったな。
デザフェスもこんくらいの規模だったらいいのに!
今回、会場に来られたお客さんたちの意見や感想など、いろいろ聞けて、今後の自分の方向性が少し固まってきました。勇気を自信をもらいましたよ。ありがとう〜!関西のみなさん!

そうそう、京都まで手伝いに行ったげると、言っていた私の友人ですが、来ました!
前日までイラストの仕事に追われていたので、絶対無理だろうなと思っていたのですが、仕事の合間に新幹線で駆けつけてくれました。その日は私が宿泊しているホテルに一緒に泊まって、翌朝、まだ仕事が残っているからと、東京へ帰って行きました・・・。な、泣ける・・・!




あ。今日日食だった!
見忘れたーーー!!

PR
comments**
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
- 286 - 285 - 284 - 283 - 282 - 281 - 280 - 279 - 278 - 277 - 276
prev  top next
リンク
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
なつ
性別:
女性
自己紹介:
ミニチュアつくりとイラストを描いています。
製作に関係ない雑記も時々あるかも?

連絡先
homahomare3575⌘yahoo.co.jp ⌘→@
バーコード
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]