忍者ブログ
さぶ たんたん くう という三匹の犬の子のお話とミニチュア製作日記。時々雑記。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さぶたんくう部屋


ぶっ壊してから早数週間…。
私は一体何をしていたのか。

はい、ちゃんと改装作業してました。
一日30分から1時間くらいずつ。
社会人だから、これくらいしか時間とれないんです〜というのは単なる言い訳というのはわかってます!ええ!
時間の使い方が下手なんだと思いま…

今ほかの事が気になっておりまして、正直あまり、ミニチュア製作に夢中になれない、というのがあったり。
一体何が気になっているのかといいますと、それを言ったら私はバカだと思われるので言えません。すみません。


えっと、大規模改装ですが、壁紙と床を張り替え、窓枠やオイルヒーター、本棚も作り直しました!
やっぱり明るい部屋がいいなと思ったから、壁紙は黄色。床もブルーです。

ちなみに改装前はこんな感じです↓


暗いですね。
陰気です。私みたいです。
そしてオイルヒーターの完成度の低さが笑えます。何だこれ。
カーテンは今回やめました。
なぜなら、窓枠が思いのほか綺麗に出来たからですよ!!私には綺麗に出来たと思えるんですよ!だからカーテンで隠したくないんですよ!異論は認めません!



新幹線にまた乗りたくて仕方ないんですが…。
京都楽しかった…。
ああ、ノスタルジー。
PR
comments**
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
- 290 - 289 - 288 - 287 - 286 - 285 - 284 - 283 - 282 - 281 - 280
prev  top next
リンク
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
なつ
性別:
女性
自己紹介:
ミニチュアつくりとイラストを描いています。
製作に関係ない雑記も時々あるかも?

連絡先
homahomare3575⌘yahoo.co.jp ⌘→@
バーコード
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]