忍者ブログ
さぶ たんたん くう という三匹の犬の子のお話とミニチュア製作日記。時々雑記。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

デザインフェスタvol.36
おつかれさまでしたー!!!






スペースにお立寄り頂いた方、お買い上げいただいた方、どうもありがとうございました!!

スペースには、今まで全面的に手伝ってくれた同僚や、当日来てくれた友人らが、一緒に接客してくれてたのですが、私と一緒にいると、ほっとんどのお客さんが私ではなく、友人や同僚に、質問やら声がけされてました。私、そんなに存在感なかったですか……いや、いいんですけど。別に…。
私は、内弁慶で超超超超超人見知りなので、知らない人から話しかけられるとビックリして顔が引き攣るし、今回場所がシャッターの近くで、二日目は特に寒くって、友人に急遽持ってきてもらった、セーターとショールをグルグル体に巻き付けてカウンターの奥でうずくまっていた私は、端から見たらさぞかし怪しい人だったのだと思います。もっと爽やかで社交的な人になりたい…。
だから次回のイベントでは、さぶたんくうコスプレして接客してみようかという話になりました。ほら、コスプレすると中身まで変身できるっていうじゃないですか!
だから、私もタンタンの耳カチューシャとか、タンタンの顔帽子みたいのを作ってそれをかぶれば、タンタンになりきってふてぶてしく接客できるかもしれない!
耳カチューシャ、もしくはタンタン帽は同僚その②が作ってくれるって言ってました。期待しちゃうよ!

そういえば台湾からきたプレスの人が、英語で話しかけてきて、なんか、そこの会社のカードみたいなものを私に持たせて写真を撮って、これを***(聞こえなかった)のフェイスブックに載せていいかみたいなことを聞いてきたけど、何言ってるのかいまいちよくわかんなくて、とりあえず「Oh!イェー!!」とか返事しちゃったけど、あれは一体なんだったのだろう…。よくわかんないまま写真撮らせる私もかなり危険だと思いますが、とりあえず、もらった名刺みたいなのに載せてあったアドレスにあとからアクセスしてみようと思います…。

しかし、今回さぶたんくうをテーマに出展して、自分の中で、「さぶたんくう」にものすごく愛着がわいてきてしまった!今更だけど!
フェス後半と帰りの電車の中では同僚にさぶたんくうの脇役のサイドストーリーやらあけりょ村の構造について熱く語ってました。
さぶたんくうについて語るのすっごく楽しいよー!
話を聞いてくれる人がいるっていうのはイイ!
一人で妄想しててアイディアが出ても、育つ前にしぼんじゃったりすることがほとんどだけど、人に話していると、そこからアイディアがどんどん広がって成長して行く気がする。聞いてくれる友人に感謝!ありがとう!ウザくてごめん!!週末はおつかれさま会だけど、そこでも私はさぶたんくうについて熱く語ると思う!ほんとウザいな!!
PR
comments**
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
- 330 - 329 - 328 - 327 - 326 - 325 - 324 - 323 - 320 - 319 - 322
prev  top next
リンク
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
なつ
性別:
女性
自己紹介:
ミニチュアつくりとイラストを描いています。
製作に関係ない雑記も時々あるかも?

連絡先
homahomare3575⌘yahoo.co.jp ⌘→@
バーコード
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]