忍者ブログ
さぶ たんたん くう という三匹の犬の子のお話とミニチュア製作日記。時々雑記。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クリエイトタンブラー台紙



スタバとかで売られているクリエイトタンブラーに入れる台紙を作りました。
今は自分用として使ってますが、いくつかバリエーションを増やして次回イベント時にでも売れたらいいなと思います♪
昔からタンブラーに自作の絵を入れて使っていたのですが、販売用に作るのは初めてです。だって恥ずかしいし!(自分で使う分には平気なんですが)
でも、もっとさぶたんくうグッズを増やしたい!イベントブース内をさぶたんくうの色んなグッズで埋め尽くしたい!という気持ちが強くなって、こうなったら作れるものはみんな作って売ってやろうということで、なりふり構わず思いつくままに色々作りまくって次回から、う…売る…!!
ということで、さぶたんくう布教計画第一弾。「グッズを増やす」!

自分で言ってて結構恥ずかしいんです…。
イベントでいつも感じるけど、自分の作品をアピールしたり売り込むのって、すっっっっごくしんどいです…。つくづく自分には向いてないと思う…。
だから、自分のためでなく、さぶたんくうのために私はがんばることにした。
愛すべきこの子達をもっと知ってもらうために、私はやるのだと…!

ちなみに、私が普段使っている象印のタンブラーに入れるとこんな感じ

結構可愛いと評判なんですよ♪お世辞かもしれないけど。


それから、友達から手作りの素敵なプレゼントをもらっちゃいました♪

「さぶたんくう」の署長さん!
私が作ったキャラクターカードの絵を元に粘土で作ってくれました。可愛いーよー!そしてとても嬉しい…一生大事にする…。


最近、さぶたんくうの世界のこと考えるのがとっても楽しいんです!
アケリョ村の様子とか、どんなお店があるのかとか、近隣の町の様子とか、細かい設定を一つ一つ考えるのがとても楽しくて!
考えた設定を一つずつ絵にしたり、作品にしていけたらなと思います。
そして近々また、さぶたんくう会議を開きたい!だって楽しいから!(私が)
私から声掛けられた人は強制参加だ!
PR
comments**
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
- 332 - 331 - 330 - 329 - 328 - 327 - 326 - 325 - 324 - 323 - 320
prev  top next
リンク
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
なつ
性別:
女性
自己紹介:
ミニチュアつくりとイラストを描いています。
製作に関係ない雑記も時々あるかも?

連絡先
homahomare3575⌘yahoo.co.jp ⌘→@
バーコード
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]