忍者ブログ
さぶ たんたん くう という三匹の犬の子のお話とミニチュア製作日記。時々雑記。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ファイル作り


長い間右往左往して、一人で大騒ぎしていましたが、GW中に試作品としてのファイルが完成するかもしれない。なにこの急展開。

そういえば先月あたりに、GWくらいに10連休とりたいと言ってましたが無理でした。普通に2連休+4連休でした。
でもこれだけあれば、試作品を完成させるには十分です!籠る!
自分が何をしたいのか、初心に帰って考えたら、どうやってアピールして行けばいいのか、その為にはどういうファイルを作るべきかわかったような気がするのです!「気がする」ですけど!遅い!
でも久々にわくわくしてる!!いい感じ!

ところで今日も自転車で36キロこいでしまいました。
池袋まで自転車で行って帰ってきてしまったんです。
やっぱり自転車で気持ちよく走れるのって10キロくらいまでだなと思いました。10キロ超えるとちょっとしんどくなってきます。
でも池袋は、一年半前まで5年間住んでいたところなので、着いた途端テンションあがりました。
電車だとすぐなので今でも時々行きますけど、自転車で行くっていうのが、住んでた頃を思い出して懐かしかった。本籍地よりも懐かしかった。
世界堂で買い物して、リブロで立ち読みして…あ、ところで世界堂ってなんであんなに過剰包装なんでしょうか。紙袋に入れてからビニール袋に入れるとか、しかもそのビニール袋がやたらデカいのはなぜなのでしょうか。このエコ推進時代に。おかげいつもレジが並んでいるのですが。もっと簡単でいいのになあ!!

池袋西武では「りら●くま展」をやってまして、見に行かなかったですけど、ポスターを見たとき、さぶたんくうの方が可愛くはあるまいか?と素朴に疑問に思いました。ええ。さぶたんくうの方が可愛いです。タンタンのぬいぐるみとか抱き枕にしたら絶対可愛い!反対意見は却下します。
みなさん!私はっ!りらっ●まよりもっ!さぶたんくうの方がっ!可愛いとっ!思いまーーーっす!!
「すみません、さぶたんくうっていうとっても可愛いキャラクターがいるんですけど」って、ミュージアムの責任者に言いにいきたかったです。いきませんでしたけど。

5年後くらいにはどこかで、「さぶたんくう展」をやってるんだと妄想しながら、GW後半は籠ることにします。
明日はお製作して、お昼にはパンケーキつくって食べる!ひきこもり楽しいよー!

PR
comments**
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
- 363 - 362 - 361 - 360 - 359 - 358 - 357 - 356 - 355 - 354 - 353
prev  top next
リンク
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
なつ
性別:
女性
自己紹介:
ミニチュアつくりとイラストを描いています。
製作に関係ない雑記も時々あるかも?

連絡先
homahomare3575⌘yahoo.co.jp ⌘→@
バーコード
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]