忍者ブログ
さぶ たんたん くう という三匹の犬の子のお話とミニチュア製作日記。時々雑記。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アケリョ村新聞


本日の新聞にこんな記事が載っておりました…!
さぶたんくうは、もう、やきそばとかまぼこはいやみたいです!
革命をおこしたらしいです!
なんつって!


あ。そうだ。さぶたんくうファイルブックですけれども!
とりあえず、試作品は作りました。でもまた作り直しました。はい。2回作り直しました。
そして明日また3冊目に取りかかります。
もっと可愛く!もっと面白く!作ってみて初めて、ここはこうしたい、ああしたいと欲が出るんです。
試作品、幾つ作ることになるんでしょうか!部屋中紙くずだらけなんです!
足の裏に紙くずか…!スカートにテープの丸まったものが…!
これでうっかり外に出ないように気をつけます。もう既にやってるかもしれませんが。
あと、グッズも作ってます。
可愛いけれど、オフィスでも使えるような、大人が持っててもおかしくない、文房具やタンブラー、マグカップなどを作るのです。
さぶたんくうグッズは、子ども向けというよりは大人向け。
女の人は、いくつになっても可愛いものが好きですよね!
でも、10代じゃないんだから、いかにもなキャラクターグッズを持つのは違和感があるし。
大人の女性が持つのなら、キャラクターグッズであったとしても可愛くて、お洒落で、ちょびっとだけでも品があるのが望ましいと思います。
だから、自分が欲しいと思えるものをひたすら作るってことです!

そんなわけで、100円ショップのノートを使って、ちょこちょこっと作ってみました。
さぶたんくうノート


あとタンブラーもいくつか種類を増やしてます。

これは前にもアップしたやつですけど他の種類もありますよ!
写真撮るのが面倒だから、アップできないだけです!


ちなみに、本日の新聞記事の元の写真はコレでした(^▽^)

タンタン包丁もってて怖い…!

PR
comments**
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
- 365 - 364 - 363 - 362 - 361 - 360 - 359 - 358 - 357 - 356 - 355
prev  top next
リンク
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
なつ
性別:
女性
自己紹介:
ミニチュアつくりとイラストを描いています。
製作に関係ない雑記も時々あるかも?

連絡先
homahomare3575⌘yahoo.co.jp ⌘→@
バーコード
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]