忍者ブログ
さぶ たんたん くう という三匹の犬の子のお話とミニチュア製作日記。時々雑記。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バビーズのアップルパイ

アップするものがないので、こないだ食べたバビーズのアップルパイ。
この日は他にハンバーガーとバナナケーキも食べたのです。ヤバいですね!このままいけばデブまっしぐらですね!
でも夕飯はわかめだけにして、朝食はリンゴとキャベツだけにして、丸二日間炭水化物を抜いたので大丈夫だと思います。

あ!私の生活に一つ変化が!
ゴミ箱買いました!やっと段ボールのゴミ箱から卒業できます!
ゴミ箱ってすごいですね!あるだけで家の中がスッキリしたような気がします!
もっと早く買えば良かった!

あと最近、友達が減ったような気がします。
いつもお家に籠ってたら、色んな人と音信不通になりました。
違った。私が音信不通なのかもしれない。
でも私は夏までに生まれ変わります。次の誕生日までには、違う人間になります。
もっとこう、自信にあふれた…爽やかな人になるのです。
インドの占い師によると、私は来年の誕生日以降お金に全く困らなくなるらしいのです。
でもその占い師は、私は今年の誕生日までに結婚するとも言っていたので、外れる確率が99.9%です。

よ、おーしっ!今夜から本気だす!うん!絶対!
絵コンテも作ったし!
面白いか面白くないかはもーいいの!とりあえず、完成させて次に行く!
PR
comments**
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
- 360 - 359 - 358 - 357 - 356 - 355 - 354 - 353 - 352 - 351 - 350
prev  top next
リンク
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
なつ
性別:
女性
自己紹介:
ミニチュアつくりとイラストを描いています。
製作に関係ない雑記も時々あるかも?

連絡先
homahomare3575⌘yahoo.co.jp ⌘→@
バーコード
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]