忍者ブログ
さぶ たんたん くう という三匹の犬の子のお話とミニチュア製作日記。時々雑記。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

デザインフェスタvol.38


当日来てくださった方、お買い上げくださった方、セッティングを手伝ってくれた姉夫婦、
本当にどうもどうもありがとうございましたーーー!!
基本、ぼっち参加でしたが、ところどころで来てくれた友人らにブース預けていなくなってました。
2日目になると、ブース空にして自由にトイレに行ったりとかもしてました。


買ってくれるとうれして仕方ないのに、顔がひきつってしまってごめんなさいなのです。
どうして顔がひきつるのか私なりに考えてみました。
たぶん、必死で笑顔で接客しようとしているからなんだと思います。
「笑顔!笑顔!!」って頭の中でくり返してて、笑顔を作ろうと必死になるから引き攣るのではないかと!どうしたら爽やかな人になれるのかな!たぶん無理ですね!

pixivに登録した影響で、「pixivをみてきました」という方がチラチラ来られて、pixivってすごい!!と今更ながら感動してました。
pixivというと、二次創作の作品が多いイメージなので、ちょっと敬遠していたのですが、登録してヨカッタ!
これからもさぶたんくの世界を広げますね!
あ、あと絵本を久しぶりに作ろうかと思いました!
絵本というか、絵本漫画みたいなものを…!
絵本というと、小さい子も読むし、ちょっと高尚なものというイメージがあってハードル高くなっちゃうんです。私的には!!
自由に砕けた感じでやりたいので、漫画と絵本の中間みたいな作品とかどうかな!

次のデザフェスは春ですね!抽選結果しだいですが、一応申し込んでおこうかと思います。
目に見えた結果がすぐに出なくても、地道に活動を続けることって結構大事なことかもしれないなと、今回思ったのでございます。
だって、見てくれてる人がいるってわかったんだもの!そういう人を少しずつ増やしていけたらいいな!

デザフェス終わるとしばらくふわふわした気持ちが続くので、今日は気持ちを切り替えるために早起きして鎌倉に散策に行ってきました。
鎌倉は私が住んでいるところと、地形も雰囲気も全く違うからとてもいい気分転換になるんです。
楽しかったです!雨降ってたけど!
明日からまたガンバル!(その前に部屋の片付けと荷物の整理が待っている!)
PR
comments**
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
- 396 - 395 - 394 - 393 - 392 - 391 - 390 - 389 - 388 - 387 - 386
prev  top next
リンク
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
HN:
なつ
性別:
女性
自己紹介:
ミニチュアつくりとイラストを描いています。
製作に関係ない雑記も時々あるかも?

連絡先
homahomare3575⌘yahoo.co.jp ⌘→@
バーコード
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]