忍者ブログ
さぶ たんたん くう という三匹の犬の子のお話とミニチュア製作日記。時々雑記。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さぶたんくうの恋愛事情
ミニチュアはひとまず完成したあとも、小物を新たに作って付け足したりしています。



時間わりを作りました。
写真が小さくて潰れていますが、特徴的な授業としては、木曜日の1、2時間目に「生活と環境」という名の授業があります。リサイクルやボランティア、エコ活動に熱心な学校なんですね!


教室の後ろには学級文庫も作りました。

物語の舞台としての「学校」は好きです!
友達と遊んだり喧嘩したり、たまには恋もするんです?!
ああ学校はロマンですね!
学校の上の野村先生のお部屋にも、さぶたんくうたちは、時々遊びに行くんですよ!
遊びに行くと、お紅茶と、カンカンのクッキーを出してくれたりしてね!

恋と今書きましたけど、さぶたんくうの世界に、「恋愛」は存在しません。今のところはですが。
まえに、あきちゃんに彼氏はいるのかと聞かれたことがあってビックリしたんですけど、い、いませんよー!考えたこともなかった…
あきちゃんは神聖な存在なので、彼氏なんていないのです。さぶたんくうのアイドルですもの!

タンタンはユーアール君が好きでもラブじゃないです。
ベルコリーヌは、男の子はみんなガキだと思ってます。
マンサニージャは、男の子はみんなバカだと思ってます。
フラットは、女の子は何考えているかわかんないし、怖えな、と思ってます。
ユーアールは何考えているかわかりません。

恋愛なんて、存在しないと書きつつも、それに関して語るのは、何だか楽しいですねヽ(´∀`。)ノ゚
PR
comments**
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
- 400 - 399 - 407 - 397 - 396 - 395 - 394 - 393 - 392 - 391 - 390
prev  top next
リンク
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
なつ
性別:
女性
自己紹介:
ミニチュアつくりとイラストを描いています。
製作に関係ない雑記も時々あるかも?

連絡先
homahomare3575⌘yahoo.co.jp ⌘→@
バーコード
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]