忍者ブログ
さぶ たんたん くう という三匹の犬の子のお話とミニチュア製作日記。時々雑記。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さぶたんくう絵本


久々に、さぶたんくう会議してきたのですが、それより写真のドリンクすごいですね!
バナナドリンクです!これが!バナナドリンクです!!大きいですね!!!
あまりの大きさに思わずぱちり。
絶対飲みきれないと思いましたが、気がついたら飲み干してました。絶望。


今回のさぶたんくう会議、議題は、次回のさぶたんくう絵本についてです。
色々話し合った結果、過去に出した「おゆうはんかくめい」を作り直す、ということに決定しました。
何故、そのまま再販しないかといいますと、あまりにも昔に作ったものですし、絵柄もだいぶ変わってますし、設定も所々違うし、その他諸々訳ありまして、そのまま出すのは私が堪えられんのです。穴があったら埋めてしまいたい過去の産物なのです。でも友人は「おゆうはんかくめい」の再販を希望してまして、あーだこーだと話し合った結果、「作り直す」ということで落ち着きました。
キャラクターも増えたので、所長さんの他、バーマン、ユーアール君、フラット君なども登場させることにしまいた。
新しいキャラクターどのように絡ませるかを、話し合っていたら段々盛り上がってきて、ちょっとふざけすぎちゃいました。でも自由にやるのが一番ですよね!

年内にはつくってpixivなどで公開したいと思います!
PR
comments**
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
- 407 - 397 - 396 - 395 - 394 - 393 - 392 - 391 - 390 - 389 - 388
prev  top next
リンク
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
なつ
性別:
女性
自己紹介:
ミニチュアつくりとイラストを描いています。
製作に関係ない雑記も時々あるかも?

連絡先
homahomare3575⌘yahoo.co.jp ⌘→@
バーコード
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]