忍者ブログ
さぶ たんたん くう という三匹の犬の子のお話とミニチュア製作日記。時々雑記。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新年のご挨拶


あけましておめでとうございます!

写真は、サブローです。実家にいる、リアル・サブロー。
朝の散歩からリードがつけっぱなしですよ。かわいそうに。


最近、「生きる」ということは「恥を重ねる」ということなんだな、とつくづく思います。。
そんなことを考えていたら、ビールのCMで、かなり年配の風格のある俳優さんが同じようなことを言っていて、「どうせならもっと気の利いたことを言ってくれ」と思ってしましました(^^)ゝ
人生の大先輩のような方が、「生き様」について答えるなら、もっと意外な内容であってもらいたいなあ。こんな答えが結論だなんて思いたくない。
でもやっぱり、「生きる」=「恥を重ねる」という公式はあながち間違ってもいないのかもな、とも思います。
そんなわけで、恐れずに、今年も恥をたくさんかこうと思います。

今年もよろしくお願いします!
PR
comments**
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
- 207 - 206 - 205 - 204 - 203 - 202 - 201 - 200 - 199 - 198 - 197
prev  top next
リンク
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
なつ
性別:
女性
自己紹介:
ミニチュアつくりとイラストを描いています。
製作に関係ない雑記も時々あるかも?

連絡先
homahomare3575⌘yahoo.co.jp ⌘→@
バーコード
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]